カテゴリ:山本耕史:映画・ドラマ( 14 )
あら、素敵♪
ひっさびさに、いろいろと見て廻って
帰ってきました。

こんばんはーー(え)


マチベンの制作発表とかあったんですね。

この、こーちゃん

うぃーーねーーーーー(笑)

ちょっと、ドキっとしたよー(ちょっとかよ!)

やっぱ、このお方は、スーツ似合うわ。

他にもいろいろな新聞に出てたようですが
それは、各自チェックで。(また出た!(笑))
[PR]
by pale_blue_331 | 2006-02-14 21:28 | 山本耕史:映画・ドラマ
ドラマですか
もう皆知ってると思うので
わざわざ書くことでもないのかもだけど・・

今日、友からメールをもらって知りました。(ありがと)
耕ちゃん、4月からドラマに出るんですね。

超エリート弁護士・・・

敵役かぁ。
うん。似合いそうだね。
衣装はスーツだと思うけど
髪型は?
ぴっちり横分け?
だったらウケル。
んな訳ないか(笑)

あ、ちゃんと見ますよーー。
その辺りは、ご心配なく(ちょい私信)

あと、豆撒きも行くからーー。
宣言しちった(笑)

久々に、仲間達とハシャギたい!

別件では、かなりハシャイでましたけど。だはは。

ほんとは隠さなくていいんだけど、隠す(笑)
[PR]
by pale_blue_331 | 2006-01-17 23:41 | 山本耕史:映画・ドラマ
ミラクルバナナの方は・・etc
わんたさんに教えていただきました。(ありがとうございます♪)
現在、東海地方のみ公開日が決定しているミラクルバナナですけど
こちらによると(下まで見てね)
2006年3月公開という情報が。
今のところ、全国一斉公開なのかまでは分かりませんけど。

ま、中田君に会えるのは、当分先になりそうだなーー。
予告編観て、我慢しよ。


そおいや、今日はリトショ稽古休みなようですね。
明日から、巨大稽古場ですかー。引っ越しお疲れ様です。
あ、このシーモアつなぎの次くらいに好きだな。
Tシャツがカッコエエ(Tシャツかよ!)
やっぱし、キャップ斜め被りだったねー。わーい。(しつこい)
[PR]
by pale_blue_331 | 2005-10-18 22:24 | 山本耕史:映画・ドラマ
動く、中田君が見れるよーー
つい、さっきまで副長って言ってたのに、
こんどは、中田君のこと(笑)

みさおさんのトコで教えてもらいました。

ミラクルバナナHPで、予告編が見れるようになってます。
ようやく、動く中田君見れて、なんか嬉しいなー。

中田君、カッコかわいい♪(節操ねぇなー)
この頃の髪型がすんごい好きなんですよ。

美濃シーンの、ピーコートにマフラー・・・
すんげぇ、いいーーーーーーーー!!!
いつもの感じからは、ありえない服装だからね(笑)

指笛吹いちゃうとこも、なんかいいしー。

先行上映見に行くのは、難しそうだから
来年まで、我慢します・・
[PR]
by pale_blue_331 | 2005-10-03 16:35 | 山本耕史:映画・ドラマ
「ミラクルバナナ」情報いろいろ
マグナム、STAFF JORNALがあっさり更新されて
「ミラクルバナナ」先行公開情報が載ってます。
これって、「ミラクルバナナ」公式でも確認できるけど
場所が書かれてるから、こっちの方が親切。

でも、これより早く見れる、試写会もあるみたいです。
水無月さんのトコで教えてもらいました。
コチラから詳細を確認できますー。
下にある画像は、パンフかなんか?
裏面がうっすら透けてるのが気になるー(どーでもいいけど)

試写会も、先行上映も、挨拶とかあるのかなー。
副長(その頃は、もう撮影終ってるかな)で、シーモアな
中田君が見れるなら行きたいけどー。でも、無理ー・・

サントラも出るみたいです。
こっちは、あさぽんさんトコで教えてもらいました。
初回盤には、DVDが特典についてて、「ミラクルバナナ」予告編が入ってるって。
公式の予告編とは別モノなのかなー。
サントラって全然買わないから、躊躇してるんだけど
なんか、買ってしまいそうだ(笑)
[PR]
by pale_blue_331 | 2005-09-11 14:34 | 山本耕史:映画・ドラマ
ミラクルバナナ~~・・など
昨日は、大仕事の続きをやってたり、
ある会に参加したり(今頃じんわりきてるぅ~。 ぷ。)
その後、また明け方まで遊んでたり・・
そんな感じだったんで、もう、かなり出遅れてるんだけど、

ミラクルバナナHPが更新しましたねー。

いろんな所に、中田君がいるよん。
特に、ココの「予告編」、中田君いいよなーー。
開いた時、ドキっとしたー。(こんなんばっかだな(笑))

劇場情報に、
愛知県、岐阜県での先行上映のこと、書いてありますね。
これって、挨拶とかーあるのかな・・

最新情報の方には、
9/15に「愛・地球博」で行われる、トークイベントについての
告知がありますね。
こちらには、今んトコ名前出てないけど、
※事情により出演者が変更になる場合がございます。
って、ドキドキすんなー。
でも、無理だけど。


あと、yukoさんからコメントで教えていただいたことを。
先日「あのーー・・・」って尋ねたコレ(コレかよ!)

やっぱり、紙面も発行されてたとのことですー。
yukoさんによると(コメント引用)
今日(9/1)の新聞を調べていたらアサヒファミリーという1枚の新聞が
広告の中に入っていて。。見開くと「旬なとき」の欄が!
ホームページのアドレスを開くと先日の耕史くんの記事がでてきました☆
それから、取っておいた新聞の束を調べたら・・
ありました!!耕史くんの記事!
(中略)
記事は白黒ページで、記事内容は全く同じです。
紙面の上段、1/6ほどで、写真は4倍ほど大きくなっていますが
同じものの白黒。大きな記事ではありません。
だそうで。

ネットの記事右上に2005年(平成17年)07月29日号両版とあるので
関西にお住まいで朝日新聞を購読されてる方
以前(7~8月)の新聞がまだ取ってあるということでしたら
探してみて下さーい。
回収に出す前に、耕ちゃん、救出してあげてー。
もう、救出済ならいんですけどね(笑)
[PR]
by pale_blue_331 | 2005-09-03 16:12 | 山本耕史:映画・ドラマ
「恋おち」最終回を振り返る
ここなちさんのトコで、知ったんですけど
香織ちゃんの日記によると、先日、恋おちの打ち上げがあったそう。
Crystal kayがシークレットライブをしたとか。
あのお方は、ぬかりなく、“俺の魂”を披露されたのでしょうか・・。

ってな話を枕に(え)、今更ながら、「恋おち」最終回を振り返ります。

More
[PR]
by pale_blue_331 | 2005-06-28 22:36 | 山本耕史:映画・ドラマ
恋におちたら第10話
今日、うちの母親が友達とヒルズに行ったようで。
そしたら、友達に、
「このビルって草なぎ君のドラマで見るよね」と言われ
思わず、恋おち話で盛り上がったとか。
おば様達のコミュニケーションにも、一役買ってる恋おちって
ちょっとすごいかも(笑)

昨日の話は、良かったですよ。
前回も、このくらいのペースで物語が進んでくれればよかったのに。

More
[PR]
by pale_blue_331 | 2005-06-17 19:24 | 山本耕史:映画・ドラマ
龍太のタキシード姿に乾杯
今日の恋おちは、話の展開が、どうも・・・

途中までは、龍太が出てくるシーンでさえ、
素直に、わーーい!と喜べない状況だったんですけど

タキシード姿には、心の底から笑ったよーー。
それまでのモヤモヤが、全て、どっか飛んでったねー!!

あのポーズ、副長が洋装で初登場の時と、ほぼ一緒(笑)
耕史君は、カッコつける=鴨居に手をかける、のようです。

ナチュラルな、七三分けも、良かった。
カッコつけたときの、ヴィジュアル系ボーカルのような声も良かった。

うん、良かった。


とりあえず、こんな感じ。
[PR]
by pale_blue_331 | 2005-06-09 23:55 | 山本耕史:映画・ドラマ
魚は大切にね
今日の「恋おち」、というか龍太

島男が、賞を取ったってことで、お得意のサプライズ(違)で
はしゃいでるとこが、可愛かったり
谷崎部長が、まり子を利用してるだけって分かった時の、
あの、上目使いに、副長を少し思い出したり(ありゃ、良かったよーほんと)
島男を殴った後に、逆にやり込められて、「ひどい顔」って言ったり。

見どころは、多かったですよ。番宣とは違ってさ。

それに、ようやくさ、まり子が、龍太の(男としての)良さに気づいて
ほんと、龍ちゃん、よかったねーー!!って感じなんだけど・・

魚屋なのに、魚で人殴るってありなのーー?

ごめん、あの時、一瞬引いたよ・・

その前に、龍太が魚を売ってるシーンでも、やたらと、鰹を叩いてて
それも気になったけど、そういうものかもしれないって納得してみた・・

けど、魚で人を殴っちゃいけないよーー(しつこい)

まぁ、その後すぐ、まり子が、謝る龍太の腕に手をかけた時には
あの、素晴らしい上腕二頭筋に、ウットリしてたことは、否定しない(笑)
っつか、羨ましいぞ、まり子。


その他の感想は・・・
あ、島男、目がイッちゃってて、怖かったなーー。(そんだけかよ!)
[PR]
by pale_blue_331 | 2005-06-02 23:33 | 山本耕史:映画・ドラマ