カテゴリ:誠バトン( 2 )
無事、走り終えました
なちゅさんが始めた、とっても素敵な
【『誠』で繋がったら、どの辺までいけるかな?実験】

第35走者のあさぽんさんから、
誠バトンを託されたのが4/10。

私で大丈夫かしら~?と思いつつも、ひた走り
第36走者としての任務を遂行できることとなりました。
鴻之台(の近所)から、副長と一緒に北上するかと思いきや(違)
どちらかといえば、西の方へ。

blueといえば、

私が、この度バトンを託すのは、
「ちっぽけな役者でいたい」彼のコト。空さんです。

「新選組!」への愛と、副長への愛があふれてます。
さらに、感想などでは、深い考察に基づいた文章を書かれ
私とは大違いにもかかわらず、仲良くしてくださるという
寛大な心の持ち主です(笑)

d0040261_13592374.gif
第36走者
pale blue:みみぃ

↓↓↓

d0040261_13592374.gif
第37走者
「ちっぽけな役者でいたい」彼のコト。:空さん


空さん、オネガイシマース。


こんな素敵な実験に参加できて、ほんとに嬉しいです。
参加したからには、バトンの行方を見続けたいです。
なちゅさんはじめ、バトンを繋いで下さった皆様、
深く感謝致します。
これから、バトンを繋いでいく方々、頑張って下さい。
応援しております。
[PR]
by pale_blue_331 | 2005-04-12 22:03 | 誠バトン
どんと来い!誠バトン
なちゅさんから始まった

d0040261_1143768.gif
・・・誠バトン


越後のから、下総のの元へ
遠路はるばるやってきたーーーーー!!!

あと、私の家が鴻之台(国府台)のご近所さんなので
無理矢理、幕末つながりでもいいかも。

あさぽんさんからバトンを託されたときは、

承知!」(永倉風、はじめ風、観柳斎風かはお好みで)

と男らしく言ってみたものの
ほんとに、私なんかで良いのかしら??
リレーの選手なんぞ、なったことも無い私。
うっかり落としてしまったら・・・ひぃぃーー。
責任重大です。

でも、こんな素敵な実験に、自分が参加できるなんて
本当に嬉しいなぁ。
一生懸命、第36走者、務めさせていただきます!

・・・ほんと、悩む・・・
早めに託せるように、頑張ります。
[PR]
by pale_blue_331 | 2005-04-11 02:25 | 誠バトン