カテゴリ:新選組史跡巡り(箱館)( 2 )
ほんとに、いろいろあった函館(5/15史跡巡り編:2)
自分でも、うっかり忘れそうになってた、函館レポ。
レポというより、思い出語り(笑)

もう、6月になっちゃって、どんだけ引っ張ってるんだって話ですけど(笑)
どうにか、終りまで持っていきたいんで、お付き合いください。


こちらから読むと、更に、楽しめます。なんちて。
ほんとに、いろいろあった函館(5/15史跡巡り編)



▼▼6/4追記▼▼
最後に、史跡までのアクセス(分かる範囲で)を
追記しました。

More
[PR]
by pale_blue_331 | 2005-06-04 02:28 | 新選組史跡巡り(箱館)
ほんとに、いろいろあった函館(5/15史跡巡り編)
続編決定のニュースや、その他もろもろあって、放っときっぱなしだった
函館レポ。

ちょいと久々なんで、忘れてしまったという人は
5/14午前中5/14午後:その壱その弐午後~夜
で、ぜひ復習して下さいな(笑)

んで、これからは史跡巡り編になるんですけど、
うっかり函館の地に立った時に、ふと思い出して、すぐ忘れる(え)
そんなレポになればと思います。


▼▼6/4追記▼▼
最後に、史跡までのアクセス(分かる範囲で)を
追記しました。

いざ!
[PR]
by pale_blue_331 | 2005-05-29 02:58 | 新選組史跡巡り(箱館)