カテゴリ:気になる人々( 4 )
まったり
今日は、久々に何も無い休みなんで

ほんと

ぼけーーーーーーーっとしてます。


スタパに、劇団ひとりが出てたので観た。

最近好き、この人。(昨日の食わず嫌いも観た)

おもろかった。

カッコイイ名前の言い方と
カッコイイ振り返り方は

使えるかもしれん(どこで)
[PR]
by pale_blue_331 | 2006-05-12 15:24 | 気になる人々
まったり~
先日、まだ副長になってない頃の函館での様子を垣間見たのが
ちょっと残ってたみたいで。
さっきまで、会津藩公行列での凛々しい洋装姿やら、何やら
いろいろ観てました~。
久々に見たけど、やっぱ会津での副長は、清々しい。

前に観た時より、穏やかな気分で見れるのは
やっぱ、少し時間が経ったからかなー。


今日は、他の方々の話題なんぞ。
っつか、最近はほんとに一つの話題ばっかだったもんねー(笑)

私の周りでは全滅だった、「12人の優しい日本人
なんか、若干ながら当日券が出るかもしれないそうですよー。
昨日のミタニンコラムでも、初舞台の江口さんについて書いてて
(みんなでイタズラしたそう)
ほんと観たいなーーって思ってさ。
うまく当券が出ればいいんだけど。

その他に

吉弥さんの桂吉弥の冬景色inお江戸日本橋亭の予約申込が
明日から吉弥さんHPで始まりますよねー。
行きたいです!!

あ、吉弥さんブログによると、11/23に、京都特番が放送されるみたいですね。
関西在住の貴方ーー(誰)、ぜひ見て、感想を聞かせて下さいな。
もみあげもちゃんと流れるそうです。ぷぷ。

そして、この人も、忘れてないもーーん。
これも観に行ったし、ここも毎日見てるもーーん。
実は、更に深くヤラレてるのでございます(笑)


で、今週末には、初めてのホストーーー(違うから!)
既に、撃沈した仲間もいるみたいだしな。
楽しみ~。
[PR]
by pale_blue_331 | 2005-11-18 00:09 | 気になる人々
「ごきげんよう」にエポちゃん
いいともを見た後、TVをそのままにして、ウダウダしてたら、
ふと、「独身なのに、新妻・・」って、デーブ・スペクターの声が聴こえてきて
え!?と顔を上げたら、

TV画面に、新妻聖子ちゃんが!!!

エポちゃーーーーーーん!!!!!

元気でよかった(違)

聖子ちゃんは、「ごきげんよう」の今日からのゲストでした。

聖子ちゃんは、発声がはっきりしていますね。そこがまたイイ。
それに、ずっと笑顔で、とても可愛らしかったです。

食べるのが、大好きだそうで、(レミゼ)開演3分前まで何かを食べているそうな。
その精神力、恐るべし!!

今日が初日ってことは、来週の月・火も見れる~~♪
って、喜んでたけど、
来週からは、お料理好き(?)なあのお方を張らなきゃならないんだった。
残念。
[PR]
by pale_blue_331 | 2005-06-03 13:50 | 気になる人々
もう黒あゆじゃない
NHKの黒田あゆみアナが、再婚されるそうです。(記事はこちら
おめでとうございます!!

黒田アナといえば、「スタジオパークからこんにちは

去年は、ほんとにお世話になりました(違)

一部の人が呼んでる“黒あゆ”ってニックネーム
彼女のちょっとブラックの入ったトークと相まって、好きだったんですが
苗字が変わられるとのことで、もう呼べないかしら。
[PR]
by pale_blue_331 | 2005-03-20 10:53 | 気になる人々