カテゴリ:ひとりごと( 24 )
はじめてのオリジナル
スキン変えてみました。

今回はじめて、オリジナルにしてみましたよー。
といっても、エキブロのスキンで背景だけ変えたなんですけど。
試行錯誤の結果、とりあえず、これに落ち着いた感じ。。

一応まだ、ブルーにこだわってます(笑)
[PR]
by pale_blue_331 | 2005-10-06 02:18 | ひとりごと
ただいま~
ちょっと前に家に帰ってきました。

なんか、いろんな事がありすぎて
記憶が上書きされちゃったよ(え)

とにかく、楽しいことだらけだったなーー。
思い出語りは、明日以降にしたいと思います。


そおいや、ここ2~3日の間に
たっくさん情報がアップされたようですね。
雑誌、TVもチェックしなきゃだし。
かなり出遅れてるよ。
やべぇーー。

でも、寝よ。
[PR]
by pale_blue_331 | 2005-09-25 00:50 | ひとりごと
えっと・・
わざわざ報告するほどでも無いんだけど
カテゴリをマイナーチェンジしました。

「新選組!」関連→新選組!&新選組!!に。
(他にも、「」を取ったとかあるけど、それこそどーでもいい(笑))

「組!」と「組!!」、それぞれを独立させるか迷ったんだけどねー。
全部一緒に見れた方が、分かりやすいかなって。

そんだけです。
[PR]
by pale_blue_331 | 2005-09-20 17:06 | ひとりごと
スキン変えました
あんまり意味は無いんですけど
ちょっと夏っぽい感じに、変えてみました。

サイドバーが右になっちゃったんで、ちょっと違和感があるけど
まぁーいいさー。
そのうち、慣れるでしょ。
[PR]
by pale_blue_331 | 2005-07-25 16:31 | ひとりごと
カテゴリー増やしました。
毎日毎日、耕史君絡みの記事ばかり書いてるんですが
耕史君に関してのカテゴリーは「山本耕史」だけだったんですよね。

ブログ始めたときは、なんかね、
まず自分が好きなのは、新選組と「新選組!」だからって思ってたのねー。
記事内容は、全然そんなことないのに(笑)
そう思ってたのねーー。

で、なんとなくそのまま来ちゃったんだけど
ここらで、ちょっと素直になるか(違)
って訳で、耕史君に関するカテゴリー増やしました。

あと、ブログ説明文も変えました。
一番最初に、山本耕史が来てます。テヘ。


それだけです。
[PR]
by pale_blue_331 | 2005-07-12 21:35 | ひとりごと
真夜中の雑談
って、タイトル、ちょっとカッコイイかも(笑)

いい加減、寝なきゃなーーって思ってるのに、寝られん。
じゃぁ、CD聴いて予習すればいいんだけど
余計にドキドキしちゃって、聴けない・・・(バカ)


あ、昨日のスマスマで、局長!のNG流れたねーー(涙)
録画はしてたけど、最初の方は観てなくて、TVつけた正にその瞬間

局長!

タイトルが、バーーーンっ

思わず、おおおーーー!!!って言っちゃった(笑)
NGの言い訳する局長、可愛かったなー。
F2Xでも、慎吾が
「近藤勇です」と挨拶したとか。
最近、精悍な顔立ちになってきて、いい感じです。


Hanako WESTシアターガイドは読んだよ。
でも、今は、読んだって報告だけ。
あ、Hanako WESTで
鍛えられたボディだっけ?
ボディって書かれると、なんか胸騒ぎがするんだけど(笑)
あと、シアガの写真は、目の周りが赤いのが目立つね。
あれって、色素が薄いからとかなの?
なんか、いたいけな感じがする(違)


えーーっと、他には・・他には・・・

そうだ。「御宿かわせみ」観てないや。
でも、今から観てる場合じゃないぞ。
それに、観たらまた、緊張しちゃいそうだし・・・


もう、この乙女っぷり、どーにかしてーーー(え)


他には・・他には・・・ない?(早っ)

あー、どうでもいいことなんですけど
カウンターのカウント方法を変えてみました。
前は、アクセス=カウントだったので、すんごい事になってたけど
今は、3時間以内はカウントしない、にしてみました。
こっちの方が本来のアクセス数かなーって思って。
でも、アクセス解析のアクセス数と、結構違ったりして
これまた、なんだかよく分からん。

まぁ、アクセス数とかに、躍起になってもしょうがないんです。
それよか、書いてる中身が大事なんだぜーー(誰)



あとは・・・
「リトショ」初日と楽日取れましたー。
そこそこの席だから、良しとしよう。
他の日は、マグナムさん待ちにしようかと。

マグナムさんといえば、
L5Y東京公演のチケは届いてるみたいですけど
亀有と横浜は、いつになったら案内が来るのかなー。
席がどの辺りなのか、早く知りたいのに。


結局、雑談と言っても、
話題に上るのは、あのお方絡みのことばっかだ(笑)


ちょっと気分が乗ってきたので(え)
これから、CD聴いて予習しますわー。
[PR]
by pale_blue_331 | 2005-07-05 02:44 | ひとりごと
10,0000アクセスを超えました
5月はじめに、旧居から、こっそり、こちらに引っ越してきてから、
2ヶ月ほどで、10,0000アクセスを超えました!!

サイドバー下のほうにある、カウンターとアクセス解析でのアクセス数に誤差もあるし
私がブログチェックをした時も、カウントされてしまうので
どこまで、正確な数字かは、分からないんですけどね(笑)

とりあえず、何でも良い方に考えようってことで、
祝10,0000アクセス!!←自分で言うなよ!

いつも見に来てくださる方、コメントして下さる方、本当にどうもありがとうございます。
うっかりこの記事だけ読んでしまった方も、ありがとうございます。

普段は、あまり気にしていないんですけど
改めて、考えてみると、ちょっとビビりますねー(笑)

私が書いてることなんて、ボキャブラリーは貧困だし、グダグダだし
もっと上手く表現できないかなぁ・・と思ってます。

ほぼ毎日、何かしら書いていると、書くことが義務のような気持ちになって
ん?私、何やってんだ?って思ったり。
で、そうまでして、書く必要ないじゃんって思って、放っておくと
何かしら書きたいなーって気持ちが湧き上がってるんですよ。不思議。

これからも、今までどおり、狭く浅く、好きなことを語っていきたいと思ってます。
懲りずに、見守って下さい。よろしくお願いします。
[PR]
by pale_blue_331 | 2005-07-02 23:15 | ひとりごと
メンテ終ってました
昨日のメンテ、ビックリでした。
コメントくださった方に、返事を書いてたら、急にはじかれちゃって
あれれ?と思って、「更新」を押したら、急に「メンテ」画面に・・・

あああーーー(泣)

am1:00~pm5:00までってことだったのに
案の定、延長されちゃったし。
思わず
ほんとは、長くかかるのに、とりあえず“pm5:00”って言っただけなんじゃん?
とか、思ってしまいましたが
そんなことは、無いんでしょう。

何か書きたい、と思ったときに、書けないっていうのは
ストレス溜まりますね~。
んで、今は、どうなのかっていうと、
何書きたかったんだっけ?って気分なんですが(汗)

私自身、メンテ情報とか、今まであんまり気にしてなかったので
やっぱり、それじゃいけないな、とちょっと反省しました。
でも、今回は事前に告知されてたんですかね~。

とにかく、メンテ終って良かった。
[PR]
by pale_blue_331 | 2005-06-17 09:34 | ひとりごと
昨日の出来事
昨日は、吉弥さんの落語を見ようと、友達と新宿末広亭に行ったんです。

が、

末広亭についたのが、当券発売時間ギリギリだったんで、もう大変。
昼の部なんて、立ち見も完売で、夜の部を観たい人達が、並んでるって状況・・

今思えば、出るメンツを考えたら、そんなぬかった行動なんか取れないんだって。
やっぱ、今って落語ブームなのかな~。若者が結構いました。

よく観にきてるというような、おじ様、おば様も、こんな事になってるとは思わず
ギリギリの時間に来ては、吃驚して、すぐに帰ってしまってました(笑)

まぁ、しょうがないんで、昼ご飯を食べて、紀伊国屋書店でやってた
古地図祭りをちょっと見て、その後、デザートバイキングに(え)

いくら何でも、これじゃヤバイってことで、その後カラオケに(え)

カラオケ行くの、かなり久し振りで、最初は、何歌ったらいいか分かんなかったけど
そのうち、ノッてきて、TOO MUCH PAIN とか歌っちゃったりして(笑)

ウチ等って、何しに新宿に来たんだっけ?って感じでしたが、
なんかこう、食べたり、歌ったり、っていう本能のおもむくまま、みたいなことをするって
いいなーーって、思って、楽しかった。
実は、かなり充実した1日でした(笑)


☆1:05追記☆
吉弥さんが、「だいたい毎日日記」というブログを始めるようですよ~。
今はまだ準備中のようです。タイトルは、ほぼ日に対抗したんでしょうか(笑)
[PR]
by pale_blue_331 | 2005-06-01 00:55 | ひとりごと
す、すごいな・・
昨夜から、今までに無いほどのたくさんの方が、来訪してくださってるみたいですね~。
カウンターがいつもの3倍以上の勢いで、回っています・・
知らぬ間に、20,000アクセスを大幅に更新してたし。

やっぱ、みなさんの気になるところは、あのお話なのですね~。

そうだよね~。気になるよね~。

慎吾が、勢いで言った一言で、こんなに反響が(笑)
なんか、皆さんと気持ちを共有している感じがして、面白いですね~。

初めてここに来てくださった皆様、いつも来てくださってる皆様、
これからも、皆さんと、気持ちを共有できたらな~と思っています。
よろしくお願いします。
[PR]
by pale_blue_331 | 2005-05-30 21:45 | ひとりごと