カテゴリ:ひとりごと( 24 )
えーっと
こんばんはー。
ワタシは元気にしてますー。

こんなトコに、未だに来てくださってる方

ありがとーございます。


そんな方々に、愛をこ~めて~~♪

もったいぶんなよ!
[PR]
by pale_blue_331 | 2007-01-21 20:08 | ひとりごと
ギャ!!
ボケボケしてる間に・・

My blog List が停止してた。

違う機能に移行してたなんて
ぜっんぜん、知んなかったよ。


リンクさせてもらってたブログの情報が

全部消えちったーーーー(泣)


これは痛いな。


皆様、ほんと申し訳ないです。。。
お許しくださいませ。
[PR]
by pale_blue_331 | 2006-07-03 20:30 | ひとりごと
イラネ小噺
先日、以前の職場の同僚(だいぶ疎遠)から
メアド変更にメールが来て。
(その人のメアドはまだ変更してない(サイテー))

何の気なしに携帯のアドレス帳をチェックし出して

あー、こんな子いたねぇ・・とか

この人、今何してるんだろーとか

ずっとやってたわけですよ。

したら、
[PR]
by pale_blue_331 | 2006-06-27 20:14 | ひとりごと
あら
ひっさびさに、昼間の更新(笑)

昨日、1/19は、ブログを始めてちょうど1周年の日。
今さっき思い出したよ。

始めた時は、どうなることやらって
思ってたような、思ってなかったような。

グダグダになりながらも、続けてこれてよかった。

ほんとは、ここで、お礼とか言うべきなんだけど
この前、それっぽいこと言っちゃったしねー。
もう、タイミング悪りぃなーー(笑)

なので、今回は言いません!(えぇえーー)

なんちゃって!
[PR]
by pale_blue_331 | 2006-01-20 12:16 | ひとりごと
どーにかやってます
なんか久し振りな感じ。
今年に入ってから3回書いてるのにね。

全然忙しくはないんです。

「新選組!!」は、1日に観たきりで
3日の総合は見てないんですよー。

3日に旅行から帰ってくるのに、新幹線指定取ってないのは
ちょっと無謀でしたな。

家帰った時には、もう途中。

途中からでも見りゃ良かったんだけど
なんか、見る気になれなかったんだよなー。
古畑見ちゃいました。

やっぱ、好きなドラマが終っちゃうっていう喪失感みたいなものを
何度も味わうのがイヤみたいです。
スミマセン。

そのうち落ち着いたら、ちゃんと見てみようかと。


1/2夜と1/3昼に見たレミゼ@大阪は
ほんとーに、ほんとーに、良かったです。

2回見て、2回とも同じシーンで泣くって・・

しかも、嗚咽が漏れるくらいの号泣。
終った後は、泣きつかれた(笑)

っつか

あっつい赤チョッキのリーダーに
撃ちのめされたです・・・

赤チョッキにお色直し(え)前の
最初の黒ジャケットで登場の時点で

ズッキューーーーーーーーーーーン

ですわ。

後光が差してた。

こっちもまた、もう少し感想書きたいなーー。

書くことは

キャッキョイイ!!(何)

ってことだけなんすけどねー(笑)
[PR]
by pale_blue_331 | 2006-01-05 23:55 | ひとりごと
良いお年を。
夜は、TV観るので大忙しだと思うので
今のうちに。

今年1年間、ほんとにありがとうございました。
ブログを始めたのが、今年の1月
当初からグダグダだったんですけど
月日が経つにつれて、グダグダ度が増したような(笑)

自分でも
こんなんでいいんかな?
なーんて
思ったり思わなかったり(え)

それでも、見に来てくださったり、コメントくださったり
ほんとに嬉しかったです。

来年は、もっと、あっつ!!な感じでいこうかしらん。

う~~ん・・・無理!(きっぱり)

来年も、我関せずな感じ(え、そーなの?)で
頑張ります。

皆様、良いお年を。
[PR]
by pale_blue_331 | 2005-12-31 14:56 | ひとりごと
いろいろと
16:00からBS2でやってた「あなたが選ぶ思い出の紅白第1部」に
ちこっとだけ出てたねー。

面接しとりましたです。

2回映って、衣装違ったな。
連日、お疲れ様です。

その後、スケートボーイズが映ったのにはウケた。

第2部はどーなんかしら。


今日は、大掃除しなきゃーーって思って
気合を入れようと、BGMにレミゼをかけてたら
やたら泣いちゃって、掃除にならなかったの(笑)

やっぱ、レミゼいいねーー。

この前、フライングで聴いちゃったしね。

戦う者の~、歌が聴こえ~るか~~♪って・・

泣いたねーー。
まじで、泣いたねーー。

その後の

Five hundred twenty five thousand six hundred minutes~♪も

すごいすごいすごーーい、良かった。
良すぎて、ビックリした・・・

・・・

なんか、どんどん脱線しちゃいそうなんで
もう、やめとこ。
[PR]
by pale_blue_331 | 2005-12-29 20:26 | ひとりごと
いろいろ
昨日、今日でやったことなど、報告(イラネだけど)

TVnavi読みました。
TV LIFE、TVstation、ステラも読みました。
Top Stageは買ってあります(でも読んでない)

組!!サイトの
副長インタに持ってかれました。
pod castの素直な蟻通(というか、しげちゃん)にときめきました。

「その時歴史が動いた」見て、半泣きになりました・・

旅行の用意、ヨーーーーーシ!(でもない)

で、今、
この期に及んで、すごい、不調なのーー。ヤバイ。
なので、寝ます・・・

コメントくれた方々、レスはまた後でしますー。
ごめんねー。
[PR]
by pale_blue_331 | 2005-12-21 23:27 | ひとりごと
お知らせ
なぁ~んて、改まって書くことでも無い(笑)

今まで、私宛のメールは、yahooメールにしてたんですけど
ちょっと前から、スパムメールがほんとに多くて・・・
特にyahooドメインからのスパムメール。
あの多さには、ほんと参ってしまいました。

そんで、どーしよっかなって思って
私ったら、深く考えずに、yahooドメインを
受信拒否設定にしちゃったんですよね(滝汗)

それが、結構支障があることに気付いた今日この頃(遅っ)

なので、メアド変えました~~。

yahooドメインで、以前にメールを下さってた方がいらっしゃったら
本当に申し訳ないです~。
もう1回送ってやっか!と思うような寛大な方は
またメールを送ってくださいませ。

あと、今まで、メールなんてしたこともないけどって方も
ぜひ、メール下さいね~。
基本打たれ弱い、ガラスのハートの持ち主なんで
ダメ出しはお手柔らかに。
[PR]
by pale_blue_331 | 2005-11-11 19:53 | ひとりごと
超えてました・・
気がつきゃ、20万アクセスを超えてました。
って、昨夜、もうそろそろかなと思ってましたけど。←イヤラシイ(笑)

これは、アクセス数なので、訪問者数では無いのですが
それでも、多くの方が見てくださってるんだなーと思っています。
どうもありがとうございます。

最近は、文章を書くことにだいぶ慣れました。
と言っても、他のブロガーさんの記事を読んで
自分もこんな風に書ければいいのになーと思うことも多々あります。
でも、無理してもね、どうせ長続きしないので
今まで通りの感じでやっていこうと思ってます。

あと、結構ずっとヒマだったんですけど、今後はちょっと忙しくなる予感。
今よりも、ペースダウンするかもしれません。(しないかも(笑))

これからも、暖かい目で見守って下さい。
よろしくお願いします。
[PR]
by pale_blue_331 | 2005-10-13 23:58 | ひとりごと