メンテ終ってました
昨日のメンテ、ビックリでした。
コメントくださった方に、返事を書いてたら、急にはじかれちゃって
あれれ?と思って、「更新」を押したら、急に「メンテ」画面に・・・

あああーーー(泣)

am1:00~pm5:00までってことだったのに
案の定、延長されちゃったし。
思わず
ほんとは、長くかかるのに、とりあえず“pm5:00”って言っただけなんじゃん?
とか、思ってしまいましたが
そんなことは、無いんでしょう。

何か書きたい、と思ったときに、書けないっていうのは
ストレス溜まりますね~。
んで、今は、どうなのかっていうと、
何書きたかったんだっけ?って気分なんですが(汗)

私自身、メンテ情報とか、今まであんまり気にしてなかったので
やっぱり、それじゃいけないな、とちょっと反省しました。
でも、今回は事前に告知されてたんですかね~。

とにかく、メンテ終って良かった。
[PR]
by pale_blue_331 | 2005-06-17 09:34 | ひとりごと
<< 今度は釣りですか! こっそり語る、函館レポ(完結編) >>