おおーーすげぇーーー!!(またまた追記・修正あり)
ここなちさんのトコで、素敵なモン見ちゃった♪

小さいのは見たけど、こんなデッカイのは、初めて。
このお方、実は、白が似合うんだよねーーー。
ずっと見ちゃいますな。さっきから、ニヤニヤしてます。

なんか、もう、シアターガイドや、ホリプロで先行発売があるみたいだし
あさぽんさん、ありがとー)
楽しみだなーー、リトルショップ・オブ・ホラーズ


って、まずはL5Yがあるんだったー(嬉)
こちらは、早く、当落が知りたいところ・・。


<0:26追記>
今さっき、友達からの飛脚で知ったんですけど、
吉弥さんのブログに、
な、な、なんと、副長がーーーーー!!!(←もういません(笑)※)

きゃーーーーーーーーー!!!!

はやく、ココを見てみて~~♪(誰に言ってんだ?笑)


<0:44追記>
ちょっと、さっきは、興奮して(え)書いてしまったけど
副長のほかに、源さんもいらっしゃいます。

副長、いつ、深川に来られたんですかね。
私、今日(もう昨日か)、吉弥さんの独演会行ってましたけど
その時には、お見かけしませんでしたよ。

・・・っつか、もしや、あのヘンリーネックじゃありませんか(嬉)
ふふふ♪

いやぁ、ほんとに皆さん仲良しで、嬉しい限りです。
副長に、続編出たいって言ってみれば、出してもらえるかもですよーー、山崎ーー。

<20:10追記(※印も)>
いつもお世話になってる方からのお知らせで分かりましたが
吉弥さんブログから、副長達はいなくなっておりました。

<23:25追記>
吉弥さんのブログが更新されていました。
理由が分かって一安心です。
きちんと説明して下さって、嬉しいですね。

[PR]
by pale_blue_331 | 2005-06-13 00:20 | 山本耕史
<< 吉弥さんの独演会 山崎丞「取調日記」(追記あり) >>