人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ぐっさん家行きたいな~。
今日(もう昨日)は、挽き肉祭り、魚屋祭りと続いて、最後の締めで、
デコ祭り(え)

いやぁ、「ぐっさん家」楽しかったな~。
実は、心優しいお方のお陰で、既に観てるんだけどね。
何度観ても、楽しいものは楽しい。

でもね、今はちょっと、祭りが続いちゃって、頭ん中が整理できない(笑)
だから、とりあえず、叫ばせて(え)


やっぱ、ぴちぴちがいいーーーーーー!!!


今日の、ヘンリーネック最高!!
上腕二頭筋がーー、胸板がーーー・・・わっしょいわっしょい!!
「Grazia」からもう、ピッタリしてないと物足りなくなってます(爆)

それと、

ギター弾く、指がーーーーーーーー!!!(何)
歌うときに首の筋が浮かび上がるところがーーーーーー!!(え)

それと、やっぱ

デコ全開ウインク・・・これは叫ばないよ(笑)
BGMが、アキラ・テラオの「SHADOW CITY」だってせいもあって
とっても、儚げ・・・・(ぽわ~~ん)
なんか、薄幸の美少年みたい(え)


もっともっとあるんだけど、とりあえず、寝ます(笑)
落ち着いて、ゆっくり観てから、また書きます。
by pale_blue_331 | 2005-06-10 01:42 | 山本耕史:TV・ラジオ
<< 他人のミスは容赦しねぇ!「おし... 龍太のタキシード姿に乾杯 >>