ジェイミーCM、別バージョン
先日、ジェイミーちゃんがCMで見れるってお知らせしましたが、
あれからも、ひっそりと捕獲活動を続けてたんです。

そしたら、別バージョン(15秒)を捕獲しちゃいましたよ!!
捕獲しておいて、ちょっとビックリした(笑)
だって、もう諦めてたんだもん。

前と同じ、TBSの深夜、ドラマの再放送の時間帯。
今は、ぐっさんが出てますね。

映像は、
例の薔薇が背景なんですが、今回は黒。
画面真ん中に、アニメの真紅の薔薇の蕾。だんだん花びらが開いていきます。
アニメの薔薇の上には、白い文字で(縦書き)
「新しいラブストーリーが生まれる」→「ラスト・ファイブ・イヤーズ」

画面の左側が、ジェイミー。右側が、キャサリン。
今回も、二人は写真で、まず2パターン映ります。
1パターン目、チラシの白ver.と同じ。
2パターン目、たぶん白ver.写真と同じ時に撮った別のもので
ジェイミーは、基本的に体の向きは一緒。(たぶん)両手を首の後ろで組んで、
こちらを見てます。これもまた素敵です(笑)
キャサリンは割愛(サイテー)
最後、アニメの薔薇も、グレーに変わり、真ん中にチラシの赤ver.の写真がカラーで。
(でも色は薄い)

ナレーションは、男性。ちょっと大人の雰囲気です(笑)
今回はちゃんと、
「女は現在から愛を語り、男は過去から愛を知る」と言ってます。
バックにかかる、L5Yのオリジナル曲は、前回と同じなんですが、何の曲か知りません。
まだ、予習してません(きっぱり)でもCDは買ったよ。


ほんとは、撮影風景を映したCMがあるらしいので、それを捕獲したいんだけどね。
それは、もう無理なのかなーー。しょんぼり。

とにかく、関東地方の皆様、まだまだ捕獲できますよー。


関係ないけど、大阪公演、両方とも猫ちゃんで取れちゃった(笑)
みんな当選だったんだろうか・・。なんてね。
[PR]
by pale_blue_331 | 2005-06-07 23:52 | 山本耕史
<< 恋おちDVD発売決定! 筍は大丈夫?「おしゃべりクッキ... >>