人気ブログランキング | 話題のタグを見る
見どころ満載!「おしゃべりクッキング」
今日の「上沼恵美子のおしゃべりクッキング」、
短い時間だってぇのに、ほんと、見どころ満載でした。

なんたって、耕史君が、やることなすこと、

カワエエーーーーーー(叫)

恵まれたヴィジュアルも、ぬかりなく披露してるしー。
髪型は、ジェイミー。このヘアスタイル、馴染んでてイイ!!
お召し物、上は、白いジップアップTシャツ(かな?)に、ベージュのエプロン。
下は、Gパンでしょうか。
っつか、Tシャツが、また適度にフィットしてて、いいんですよー。
それに、それにー、Tシャツから出た腕がー、上腕二頭筋がー・・・・・クラッ(倒)

ここ最近で、No.1だったよー、ほんとに。
何度も、見返しちゃった(笑)






今日の料理は、「肉みそ豆腐」。作り方とかは、全然覚えてないんですけど(笑)

耕史君は、基本、後ろ手な男でしたね(笑)
ときどき、どこかを見てたり。
どうしていいか分かんない感じが、可愛かった。

先生に、ひき肉を炒めるように言われ、ガスコンロに近づいた時の
あの困ったような笑顔に、まず、キューーン。

チャーハンは、(具を)最初に全部一緒に入れちゃう、という耕史君に
わぁーー、不味いでしょうねーー」という、恵美子、良かったです(笑)

次に、卵の白身と黄身を分けるよう言われた時も、また
困ったような笑顔してたなーー。そん時も、またキューーン。
でも、これは、上手くいってましたねー。かなりキョドってたけど。

白身と黄身に分けるとき、手元のアップの向こうに、ビーグル犬(のアップリケ)がいた・・
そんなエプロンやってるんだねー
カワエエ(違)

次に豆腐。お待ちかねの包丁使い!!
豆腐を切る感じが、明らかに、先生と違う(笑)
ここで、恵美子に、
ものすごい力はいってますねーー。まな板の下まで行きそうなくらい」と言われ
スタッフさんからも、笑いが(笑)

恵美子に、「料理がものすごい上手なブサイクと、なんにも出来ないけどものすごいキレイ、どっちがいいか」聞かれ
爆笑の、耕史君。いい笑顔だったわーー。
正直、難しいです。」と答えてました。ほんと正直。ブレてません(笑)
でも、「料理作ってる時が可愛ければいいですけどね」という、
スター発言も忘れてません。さすが。

豆腐揚げる時の、あつっ!!も良かった。
肉みそをかける時、先生が(スプーン)3杯かけてって言ったのを、
豆腐の3倍だと思ってたのも良かった。

恵美子に「ドラマと全然違う(笑)」と言われてたねー。
ほんと、違う。

盛り付けで、(先生が)枝豆の塩茹でをかける前に、2,3秒アップになるんだけど
その時、途中でモニター見たんかしらんが、急に、目力が入るんだよねぇ。
あの、瞬間が、たまらんです!(バカ)

食べてる時も、豆腐がかなり熱かったみたいで。
その時の、リアクションが、なんとも、可愛らしいこと。女の子みたい。
耕史君の異変を察知した、恵美子と先生も、可笑しいです。
この後、なんとなく、唇が赤い気がしたんですけど、どーでしょ。

酒を飲むように勧められ、飲まなかったのは意外だったな。
いつもなら、言われなくても飲むんじゃなかろうかって感じなのですが。
ちょっと、おすましさんでしたね。うん、可愛い。

そうそう、最後、明日の予告の時に、
画面が引いていって、自分が映るって瞬間に、急に

テーブルの上に、肘ついて手ェ組んでるの、何あれーーーー(爆)

しかも、へぇ~って感じで、頷いたりして。
可笑しすぎるよ、ほんと。

それにしても、ほんとに料理できないんだね(笑)
全ての動きがおぼつかなくって。
こんなに出来ないっていうところ見るの、新鮮だった~。
でも、果てしなく可愛かったです、ほんとに。

明日もほんと楽しみだなー。
お召し物は、変わるよね、やっぱ。
明日の料理は、鶏挽き肉の梅風味
あ、材料の中に、入ってるけど、大丈夫かしら?
うまいこと、避けて食べるのかな。ふふ。

※リンクが貼れていなかったんですが(汗)、直しました~。(20:15)
by pale_blue_331 | 2005-06-06 15:51 | 山本耕史:TV・ラジオ
<< 筍は大丈夫?「おしゃべりクッキ... ステラな日々、再び! >>