人気ブログランキング | 話題のタグを見る
またまた源さんが
白牡丹さんの白牡丹のつぶやき、みさおさんのミーハー道ニ背キ間敷事から、
あと、あさぽんさんにもコメントで教えて頂きましたが、

源さんが、10日の徹子の部屋に出まーーす!!!

新選組!で大活躍の源さん

って紹介されてるってことは、新選組!話出ますよね?

去年、ぐっさんが出た時も、オウムの声の話とか
それなりに、新選組!話が出たんで、
今回も、期待してます。

それに、二人のトークがどう展開されるかは見ものかも。
徹子は、源さんのしゃべるスピードに合わせられるのか・・(酷)

13日にはトークショー、28日からは連ドラ
何気に、源さん、今月は大活躍ですね。
by pale_blue_331 | 2005-03-07 21:49 | 組!出演者たち
<< 源さん登場! ついに >>