こ、こんなところにまで
かよこさんのところで、知りましたーー。(ほんと、ありがとうございます)

今日の朝日新聞夕刊(千葉版):週間TVナビの、「上沼恵美子のおしゃべりクッキング
単なるレシピかと思いきや、山本耕史って書いてあるじゃーないですかー!!

こんな、細かいところにまで、進出とは!(え)
写真が無いから、スルーしちゃうよーー。
って、ぬかりがちな自分のことは、棚にあげてみた(笑)





俳優の山本耕史をゲストに迎え、「ひき肉バラエティー」をテーマにした
料理を作る。

「料理は全然しないですね。冷蔵庫に入っているのは、
ウーロン茶とビールくらい」と言う山本。
一人暮しのため外食専門だが、野菜はたっぷり食べるように心がけている。
「朝はギリギリまで寝るのが好き。ちゃんと料理を作って食べられる人は
すごいなと思います」

スタジオでは「少し料理を作れるように」と意欲的だが、
包丁を力いっぱい握りしめ、上沼に「まな板まで切りそう」と笑われてしまう。



あはははははははははーーーーーー!!!(壊)

包丁握りですら、やりすぎちゃうんだなーー。可愛すぎるっつうの!!
えみこに、いじられてるところも、激しく見たいなーー。

あーー、来週の月曜が、楽しみだよーーー。
[PR]
by pale_blue_331 | 2005-06-04 21:37 | 山本耕史
<< 山崎の「だいたい毎日日記」 土スタで流れたーーーのに・・・ >>