島男が悪男になります。
タイトルは、ツヨポンが、8話の島男について、語った言葉。
ちょっと笑える。

でも、今日の「恋におちたら~激動の第8話!直前SP」は
龍太ファンからすれば、物足りない内容でしたね~。
知ってる映像しか出てこなかったからさ。
先週の感じから、ヒルズ組がメインだろうとは思ってたけど
8話の映像自体、少なかったんじゃない?

メインは、1~7話までを振り返って、島男がだんだん変わってきたって
いうことだったようで。

インタビューに答えるのも、島男、高柳、香織の3人だけでした。

龍太は、1話~7話までの、思い出語り(え)の時には、それなりに出てきました。
島男の変化をメインにするなら、そこまで入れなくても、話は進められると思うけど
さすが、フジテレビさん。
龍太ファンが、こういうのまで、ぬかりなくチェックするのをご存知なんですね(笑)

龍太が出たのは(出た順番)

・第7話:まり子が、龍太の頬に手を当てながら謝る(本編が始まる前の映像)
・第1話:「どうせ、俺たちは負け組みなんだよ~」
・第1話:まり子が島男に「倒産しちゃったのーー」というシーンで後ろ姿
・第6話:島男の家の前で、谷崎部長と初対面
・第6話:まり子の会社に乗り込む(ビルの前で気合入れてる)
・第6話:会社の屋上で、谷崎部長に土下座
・第7話:河原で、まり子にひっぱたかれる
・第7話:もつ九で島男と飲んで、まり子がクラブ勤めをしてることを伝える
・第7話:ほろ酔い気分で帰宅、まり子が待っていて、頬に手を当てながら謝る
(チョーカワイイは無し)
・第8話の予告で、島男を殴る

こんなところでしょうか。違ったり、足りなかったら、スミマセン。

今日気がついたんだけど、第7話の、まり子が龍太の頬に手を伸ばしたとき、
ちょっと顔を避けるところがいいわーーー。
あと、頬に手を当てられて、目が動くとこも、やっぱ、いいです。

今日も、龍太は、まり子の気持ちを考えた行動を取ってるようですね~。
そんな、まっすぐな龍ちゃん、好きだよーー(え)
[PR]
by pale_blue_331 | 2005-06-02 16:50 | 山本耕史
<< 小ネタを2つ 「Les Miserables... >>