いつのまに・・
もう、発句大賞の応募はしたんですけど、
なんとなく、また見にいってみたら・・

副長がいたーーー(驚)

たぶん、最近ぬかり気味なんで、私が気づかなかっただけなんだと思うけど
いつから、副長も登場するようになってたんですかね。
知ってる方、ご一報を!嘘です(笑)


☆14:30追記☆
空さんにコメントで教えていただきました。ありがとうございます。
「続編」決定記念に変わってから、見れてたんですね~。
それなら、私、何度も、見に行ってたはずなのになぁ。
えーー。どこ見てたんでしょ??
疲れてたのかもしれない・・・
とにかく、見えてなかったのって、私だけだよなー。怖えぇー。
[PR]
by pale_blue_331 | 2005-06-01 12:19 | 山本耕史
<< 群集は眼中に置かない方が身体の薬 やっと読んだよ!MartとTo... >>