昨日の出来事
昨日は、吉弥さんの落語を見ようと、友達と新宿末広亭に行ったんです。

が、

末広亭についたのが、当券発売時間ギリギリだったんで、もう大変。
昼の部なんて、立ち見も完売で、夜の部を観たい人達が、並んでるって状況・・

今思えば、出るメンツを考えたら、そんなぬかった行動なんか取れないんだって。
やっぱ、今って落語ブームなのかな~。若者が結構いました。

よく観にきてるというような、おじ様、おば様も、こんな事になってるとは思わず
ギリギリの時間に来ては、吃驚して、すぐに帰ってしまってました(笑)

まぁ、しょうがないんで、昼ご飯を食べて、紀伊国屋書店でやってた
古地図祭りをちょっと見て、その後、デザートバイキングに(え)

いくら何でも、これじゃヤバイってことで、その後カラオケに(え)

カラオケ行くの、かなり久し振りで、最初は、何歌ったらいいか分かんなかったけど
そのうち、ノッてきて、TOO MUCH PAIN とか歌っちゃったりして(笑)

ウチ等って、何しに新宿に来たんだっけ?って感じでしたが、
なんかこう、食べたり、歌ったり、っていう本能のおもむくまま、みたいなことをするって
いいなーーって、思って、楽しかった。
実は、かなり充実した1日でした(笑)


☆1:05追記☆
吉弥さんが、「だいたい毎日日記」というブログを始めるようですよ~。
今はまだ準備中のようです。タイトルは、ほぼ日に対抗したんでしょうか(笑)
[PR]
by pale_blue_331 | 2005-06-01 00:55 | ひとりごと
<< やっと読んだよ!MartとTo... もう過ぎちゃいました・・ >>