耕史くん話で盛り上がる慎吾とツヨポン inパワスプ
今日のパワスプ、すごいです。

慎吾とツヨポンが、耕史くん話で盛り上がってましたーーー。
二人とも、すんごい楽しそうで、それだけで嬉しいんだけど
話の内容が、おおおーー!!って感じです。
結構、貴重な話かもしれない。

フリートークのコーナーで、慎吾がツヨポンに音楽では何を聴いてるか?って質問をして
ツヨポンが、「恋におちたら」と言ったところから、
話の流れで、ツヨポンが、あることを思い出してくれたんです・・

個人的には、その時に他の曲も説明しようとして
ツヨポン:Orange Rangeの桜だよ~・・ゲツメイシか
慎吾:とことん違ぇじゃんよ!

これが、結構ツボでした(爆)




:あっ・・・あのー、山本くんにジャケットあげたでしょー
:あははーーー、あげたーーー、はははーー
:着てたよ、昨日。・・面白いね、山本くんて。
:面白いでしょ。
:うん。耕ちゃん(笑)
耕ちゃんへんでしょ。

:ウケるよねーー。超ウケるよ。
:ウケる・・・何がウケる?
:熱いしーー
:・・うるせぇ?
:かなりなんか、熱いしーー。なんか、すっげぇ、いろんなことするのね。
リハーサルとかでもね。

:うん
:すごい器用じゃん、やっぱり。お芝居もさ、なんていうのかな、うまいじゃない。
:うんうん
:すっごいなんか、ウケるんだよねーー。なんかもうー(笑)、
笑っちゃうんだよねーー(笑)


:昨日なんか、もろ真剣なシーンなのに、セリフが全然ないの、ほんとまじで
そんな、セリフ間違うようなトコじゃないだろーーてとこで、なんか
「お前、自分の顔見てみろよ・・凄いひどい顔してるから」っていうのを
「凄いむごい顔してるから」とか言ってぇ~(笑)

:あはははははーーーーーー!!
:すっげぇ間違いすんのーーー(笑)
「あ、ごめんごめん(モノマネ風)」とか言って。昨日。


:おっかしくってさーー。もう・・おかしいねーーあの人は。
:面白い?
:うーーん

:なんか、噂によると、よくしゃべるんでしょ?みんな。
:ふんふん(聴いてないっぽい)
:よくしゃべる方々なんでしょ?
:そうそう!木村佳乃さんも、すっごいしゃべるしーー。
:そこに・・そこに、山本さんがいるっていうのは、もう、凄いフルパワーだね、みんな。
:そうそうそうそう。よくしゃべんねーーー!!
:そこに入れてんの?
:俺いつも、ずっと聞いてるだけだもん、こうやって。
:はははははーーーーーー!!

:なんかさー、もうさー、舞台の話し始めるのよ、そんで。
:おぅ
:耕史くんが。
:うん
:マイクの、この顔につける位置の話とかするわけ。
:おぅ
:あの、マイクっていうのはー、あんまり前に持ってくるとー、あんまし入んなくて
(モノマネ風)

:おぅ
:耳の、耳たぶあんでしょー、とか(笑)すっげぇ、そういうのとか熱弁してるわけ。
木村さんの前に。

:うん
:おっかしくってさーー、もう・・最高だよねーー、あの人。
:はははははーーーーー!!

:すっげぇ、おかしい。
あ、今、あの、TVJapanの対談で、二人でね、対談してるんで。山本くんと僕が。

:へぇーー
:それもご覧下さい。


いやぁ、ツヨポン、ありがとーーだよ。
いきなり、ジャケットあげたでしょー、だもん。
他にもさ、恋おちのNG話+今後のセリフまで言ってくれるし
耕史くんの舞台役者としても、こだわりの部分まで、勝手に(え)教えてくれるし。
普通に話してくれてるけど、すごい濃いぃ事(耕史くんに関して)言ってくれてる。

それに対しての慎吾の反応も面白かった。
何がウケる?とか、面白い?とか。
なんていうのかな、自分は、もうその良さを充分に分かっていること(人だけど)に対して、
ツヨポンはどう思ってるのか、確かめたいっていうのかな・・
それに、耕ちゃんって呼んじゃったしね(笑)

ほんとに、二人とも、耕史くんの事大好きなのねーーー。
耕史くんも、ここまでこれるとは、思ってなかったよね。
ほんと、よかったよかった。
早く、3人で飲みにいけるといいねぇ。

あ、TVjapanの対談って何でしょ?naviじゃないよねー。
来月号なのかな?ぬかりなくチェックしないと。
[PR]
by pale_blue_331 | 2005-05-29 22:05 | 香取慎吾
<< す、すごいな・・ 局長もお出になるんですね・・(涙) >>