ジェイミーTVCMに出る。の巻
いつもお世話になりっぱなしの、あのお方に、こっそり教えていただいたのに(笑)・・
報告しちゃいます。

関東地方の皆さーーん、

L5YのCMがあるよーーーー。

ジェイミーちゃんにTVで会えるよーーーーー。

といっても、動かないけど。

知ってた?

TBSの深夜、ドラマ再放送の時間帯で流れてます。
私が、捕獲したジェイミーちゃんは、15秒でした。

映像は、
例の、薔薇薔薇な背景の前に、

白ver.のジェイミーが一人で映り、その後、キャサリンが一人で映ります。
その後、赤ver.の手を取り合う二人の別バージョン
マグナムtopとも違う)がカラーで映って
最後に、赤ver.の手を取り合う二人がカラーで映って、終りです。

L5Yのオリジナルの歌が流れる中、TBSアナウンサーが
「女は過去から愛を語り、男は現在から愛を知る」
とナレーションしています。
あれ?フライヤーと逆だよ!と思って何度も見たけど
何度も、そう言ってました(笑)
ただ単に、言い間違えただけっぽいな。

最後の、手を取り合う二人、フライヤーだと分からないけど
ジェイミーの左手は、ぬかりなくキャサリンの腰に廻っております。キャ。
その手の感じが、結構良かったりして(バカ)

みなさん、頑張って捕獲してみてくだされ~。
[PR]
by pale_blue_331 | 2005-05-25 00:25 | 山本耕史
<< 明日「いいとも」に出るって! TVnavi、今月は“アイラン... >>