龍太、ハングルを話すの巻。
この為に、毎週張ってたよーー、チョナン
と思ったら、マグナムさんに書かれてるじゃん(笑)

島男に、
下町グループの山本耕史君は、熱~い男で
しかも、ギターの腕前がプロ級なんです。知ってましたか?
第6回
の見どころ紹介をしてます。

いやぁ、笑顔だよ、笑顔。
それで、たどたどしくハングルを話してます~。
なんだか、アイドルのようだな(笑)
とにかく、カワイイ!!

例の、
ドラゴンの龍にぶっといです!!

は、まり子の不倫相手の会社に乗り込んだ時のセリフなのかな。
ということは、加納君とご対面?


それにしても、チェックしてよかったわ~。
これから、出かけるって時に、幸先いいやね(笑)
[PR]
by pale_blue_331 | 2005-05-14 04:24 | 山本耕史
<< わーいわーい!! 副長、動いてます♪ >>