歳三的発句大賞
土方さんの命日に合わせたのでしょうか
マグナムさんが、珍しく企画なんかやっちゃってます。

歳三的発句大賞~お題 歳三になったつもりで五七五~

↑のページの、モノクロkojiも、素敵だわ~。ってそんなことじゃなくて(笑)

今日から、今月末までが応募期間。
選者の中には、ぬかりなく、kojiがいます。

日野と函館のイベント参加記念ということではありますが、
自ら、土方歳三絡みの企画をするっていうのは、やっぱり、耕史君の中で土方歳三は
今でも、大きな存在なんだよな。
いろんなところでの発言でも分かってたし、トークショーの発言でも分かったけど
こういうことがあると、更に実感できますね。

私も一句作ってみようかしらん。


発句大賞のページに、マグナムさんのバナーがあることを発見!
早速、貼っちゃいました~。

こんなところでも、すんげぇ目力!!
自分、ドキっとするであります(壊)


私ったら、目力にヤラレて、その下の文章を見逃してたわーー(汗)
とりあえず、削除します。しょぼん。

でも、マグナムさんに聞いてみるかも~。
[PR]
by pale_blue_331 | 2005-05-11 20:20 | 山本耕史
<< 続編、実現しちゃう? 今日は >>