人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日の恋おち
恋おち、回を重ねるごとに、ドラマの内容はどんどんダメになっていくんですけど
龍太は、反比例して、回を重ねるごとに、素敵になっていきますね。

今日の龍太は、もう、もう、可愛かったです。
まり子の怪我が大したことないって分かった時の、ほっとした感じとか
そのあと、掛け違えたボタンをまり子に直してもらう時とか

ほんと、子供みたいでした。
大きくて、足の長い子供だな(笑)

龍太とまり子、いい感じですね。
まり子は、いい奥さんになるよ~。ぜひ、二人で魚安で頑張って欲しい。

そおいや、まり子の元彼が、

か、か、加納君じゃぁ、ないですかーーーーーー!!!!

お久し振りです、加納君。

加納君改め、まり子の元彼も、龍太の敵。
生まれ変わったのに、また敵同士なんだな(違)

来週は、香織が島男のお家に来ることで、龍太はまり子の隣に座ってましたね。
うんうん。いいよ。
二人が楽しそうにしているのは、見ていて楽しいからいいのです。
by pale_blue_331 | 2005-05-05 23:11 | 山本耕史:映画・ドラマ
<< ぬかったーー 勉三さんに惚れた >>