人気ブログランキング | 話題のタグを見る
レミゼな日日
21日に、レミゼ・デビューしてから
気がつくと、頭の片隅でいつも、誰かが歌っております。

マリウスだったり、マリウスだったり、マリウスだったり(笑)

なんて、エポちゃんや、ジャベールや、コゼットゥも歌ってます。
あれっ、バルジャンは歌ってないな~(笑)


そんな訳で(どんな訳?)
また、レミゼ観に行くことにしました。

あ~、楽しみ、楽しみ~~♪




実はね、藤岡マリウスが、じんわり来てたんです。

そんな時、教えてもらって、「マリウスデー」の動画見たんですよ。
3人のマリウスと、笹本エポちゃんが観れて、お得な気分。

岡田マリウスは、あ、甘い(笑)
舞台慣れしている感じがします。

泉見マリウスは、顔のパーツがデカイです(笑)
なんか、大らかというか、天真爛漫というか、そんなイメージです。

藤岡マリウスは、ストレートで真っ向勝負してます。
また、歌が、『カフェ・ソング』なんですよ。
実際に、劇場で聴いた(観た)時は、周りの状況含めて
(マリウスの後ろに、死んだ仲間達が並ぶ)
号泣一歩手前になってしまったと思ってたんですけど
藤岡マリウスが、歌う様子を見て

あ、私、この人の歌(と声)に感動してたんだぁ

って、思ったんです。

だから、もう1回観たかったんですけど
藤岡マリウスは、4月で終了のようで・・・しょぼん。
観れないのは、寂しいですね。

でも、でも、

新妻エポちゃんなの。今度は。
というか、新妻エポちゃんの日を選んだの。
だから、いいの。

なんか、自分に言い聞かせてるっぽいけど(笑)

ちなみに、レミゼ公式で、
新妻エポちゃんの、、小部屋レポも読めます。

ぜひぜひ、ご覧めされませ~。

そうそう、なんか、「レミゼ」とか「藤岡正明」とか「レ・ミゼラブルの小部屋」という
検索ワードで、来てくださってる方が毎日いらして
いつも、申し訳ない気持ちでいっぱいになります。

こんなブログですが、楽しんでいただければ、幸いです。
by pale_blue_331 | 2005-04-27 23:27 | 音楽・映画・演劇
<< ひそかに レ・ミゼラブル(昼の部) >>