龍太の『もつ九』紹介
私もさきほど、恋おち公式行ってきました。

スペシャルセット紹介第2弾!の、龍太の居酒屋『もつ九』紹介
龍太さん、めちゃくちゃ可愛いじゃないですか~♪

一番最初、酔っ払いの小芝居で、持ってかれたよー。

掴みと最後の、わぁぁぁーーーー!!!って
ボリュームを大きめにしてた人へのサプライズ??
ちなみに、私は、引っかかりませんでした。
というより、友達から聞いてた、つまんないヤツです(笑)

いろんな番組で、ナレーションを担当しているだけあって
居酒屋のコンセプトの説明が、流れるようでしたね。
声だけでも、素敵でしたわ。

今後も、もつ九てっちゃんに注目してドラマ見ます。
あとは、島男の家と、魚安くらいしか、注目するところないしね(笑)
[PR]
by pale_blue_331 | 2005-05-04 22:04 | 山本耕史
<< 約1ヶ月ぶりの吉弥さん My Blog Listにしました >>