今日は
ふと(でもないけど)思い立って

国際フォーラム行ってきました。

着いた時には、もう始まってたんで(また遅刻)
遠くから、お姿を拝見する感じだったんだけど・・

それでも、生こーじは、抜かりなくキレイでございました。

汗を手で押える仕草や
対面にいるアナウンサーを真剣に見る表情に


・・・ふふふ(え)


最後も、出演者の方々の笑いを取ってましたね(計算か知らんが)

関係ないけど、
撮影禁止って貼り紙の目の前で写メやら、デジカメやらで
撮影してる人が多くてビックリしたわー。


こーじ詣で(大違)の後は
東劇まで行って、「RENT」観ました。

最初っから号泣っていう感想をよく目にしてたんで
どーなるかと思ったけど
結構、冷静に観てたかなー。

でも、結局は泣いちまったよーー。。。

私、コリンズ好きだわ(告白?)

あの人のふとした表情が、私の涙腺を刺激するのよね。

あと、エンジェル。

可愛くて、ユーモアがあって、繊細で。


コリンズとエンジェル、素敵だったー。


っつかさ、出演者達のレベルの高さに圧倒されたよ。
あんだけ歌えて踊れて芝居が出来て。
でも、特別に優れてる人たちが集まったって訳じゃないんでしょ。
エキストラでも、フッツーに歌巧いし、踊れるし。

もう1回観たいな。
[PR]
by pale_blue_331 | 2006-05-05 21:58 | 山本耕史
<< まったり 行こっかな~ >>