毎日かぁ・・
今日から始まった「毎日モーツァルト」
BS2の方、リアルタイムで見ました。

っつか、予約するのをすっかり忘れてたのね(ダメじゃん)
でも、開始5分前に起床、何食わぬ顔で予約しましたわよ。

で、朝から高尚な番組を見て、気分が豊かになったところで
二度寝しました(笑)

曲名は・・・なんだったけ?(え)

耕史君のナレーション
思ったよりも抑え気味でしたね。
番組のイメージから、もちっと高いトーンなのか思ってたけど。
今後もこんな感じなのかなー。

とりあえず、毎日予約したけど
コンプリートする自信は

全く無い!(開き直り)

やれるところまでやってみま~す。
[PR]
by pale_blue_331 | 2006-01-30 23:22 | 山本耕史:TV・ラジオ
<< ふと思い出す、レミゼ。。。 あと1週間 >>