あと1週間
日野宿本陣文書検討会blog
豆撒きのこと、いろいろ載せてくださってます。

思い出すなー、昨年のこと。

あのときの、耕ちゃんのビジュアル
かなり良かったんだよーー。

ちょうど、中田君のころ。

一番好きな髪型だった。

今年は、マチベンな耕ちゃんなんでしょか。

今年も手渡しで福豆もらえるといいなーー。








あ、今日の土スタ
思いっきり抜かりましたわ。
いつも録画予約する時は
手動で、開始時刻の1分前から
終了時刻の1分後まで設定してるのね。
土スタの場合は、
13:59~15:01までなはずだったんだけど
13:59~14:01になってたわい。

2分で終了ーーーー。ぷ。

モーツァルトは録画して後で見ようと思ったら
音声が入ってなかった(汗)

TVのビデオ画面でBS2映しても
声が出なくてさ。
これには、ちょっと焦ったよー。
なんか、いろいろやってたら
音声も出るようになったけど。

もしかして・・
私には、耕ちゃんを見せないっていう
何か大きな力が働いてるんだろうか・・(んな訳ねー)

ま、いっか。
[PR]
by pale_blue_331 | 2006-01-28 22:22 | 山本耕史
<< 毎日かぁ・・ 雪と星 >>