ドラマですか
もう皆知ってると思うので
わざわざ書くことでもないのかもだけど・・

今日、友からメールをもらって知りました。(ありがと)
耕ちゃん、4月からドラマに出るんですね。

超エリート弁護士・・・

敵役かぁ。
うん。似合いそうだね。
衣装はスーツだと思うけど
髪型は?
ぴっちり横分け?
だったらウケル。
んな訳ないか(笑)

あ、ちゃんと見ますよーー。
その辺りは、ご心配なく(ちょい私信)

あと、豆撒きも行くからーー。
宣言しちった(笑)

久々に、仲間達とハシャギたい!

別件では、かなりハシャイでましたけど。だはは。







このブログのカレンダー見て笑ったーー。
今年に入ってから、全然書いてない。

時々書いたかと思えば、見にきて下さってる方々にとっては
結構どーでもいいことだったり(笑)

あ、でも

全然書いてないのに、躍起になって書いてた時と同じくらい
見に来てくださる方がいるんだって、さっき気付きました。

今までは、
自分が書きたい時に書きゃいいんだし
誰も、私が書くのなんて待ってないし
なーーーんて、思ってたけど(トガッてたなー(笑))

訪問者数を見て、ちょっと嬉しかったです(単純)

いつも見にきてくださる方、
ほんとにどうもありがとうございます。
あんまし、期待に応えられないと思いますけど
これからも、どーにかやって行きます。

ぽけーーーーっとしてる間も
メールでいっぱいお知らせしてくれた友たち

ほんと、どうもありがとう。
[PR]
by pale_blue_331 | 2006-01-17 23:41 | 山本耕史:映画・ドラマ
<< レミゼな日日、再び。(3) レミゼな日日、再び。(2) >>