どーにかやってます
なんか久し振りな感じ。
今年に入ってから3回書いてるのにね。

全然忙しくはないんです。

「新選組!!」は、1日に観たきりで
3日の総合は見てないんですよー。

3日に旅行から帰ってくるのに、新幹線指定取ってないのは
ちょっと無謀でしたな。

家帰った時には、もう途中。

途中からでも見りゃ良かったんだけど
なんか、見る気になれなかったんだよなー。
古畑見ちゃいました。

やっぱ、好きなドラマが終っちゃうっていう喪失感みたいなものを
何度も味わうのがイヤみたいです。
スミマセン。

そのうち落ち着いたら、ちゃんと見てみようかと。


1/2夜と1/3昼に見たレミゼ@大阪は
ほんとーに、ほんとーに、良かったです。

2回見て、2回とも同じシーンで泣くって・・

しかも、嗚咽が漏れるくらいの号泣。
終った後は、泣きつかれた(笑)

っつか

あっつい赤チョッキのリーダーに
撃ちのめされたです・・・

赤チョッキにお色直し(え)前の
最初の黒ジャケットで登場の時点で

ズッキューーーーーーーーーーーン

ですわ。

後光が差してた。

こっちもまた、もう少し感想書きたいなーー。

書くことは

キャッキョイイ!!(何)

ってことだけなんすけどねー(笑)
[PR]
by pale_blue_331 | 2006-01-05 23:55 | ひとりごと
<< 昨日 見ました・・ >>