いろいろと
16:00からBS2でやってた「あなたが選ぶ思い出の紅白第1部」に
ちこっとだけ出てたねー。

面接しとりましたです。

2回映って、衣装違ったな。
連日、お疲れ様です。

その後、スケートボーイズが映ったのにはウケた。

第2部はどーなんかしら。


今日は、大掃除しなきゃーーって思って
気合を入れようと、BGMにレミゼをかけてたら
やたら泣いちゃって、掃除にならなかったの(笑)

やっぱ、レミゼいいねーー。

この前、フライングで聴いちゃったしね。

戦う者の~、歌が聴こえ~るか~~♪って・・

泣いたねーー。
まじで、泣いたねーー。

その後の

Five hundred twenty five thousand six hundred minutes~♪も

すごいすごいすごーーい、良かった。
良すぎて、ビックリした・・・

・・・

なんか、どんどん脱線しちゃいそうなんで
もう、やめとこ。
[PR]
by pale_blue_331 | 2005-12-29 20:26 | ひとりごと
<< 今日のいろいろ 京都・函館トークショーの動画が。 >>