いろいろ
昨日、今日でやったことなど、報告(イラネだけど)

TVnavi読みました。
TV LIFE、TVstation、ステラも読みました。
Top Stageは買ってあります(でも読んでない)

組!!サイトの
副長インタに持ってかれました。
pod castの素直な蟻通(というか、しげちゃん)にときめきました。

「その時歴史が動いた」見て、半泣きになりました・・

旅行の用意、ヨーーーーーシ!(でもない)

で、今、
この期に及んで、すごい、不調なのーー。ヤバイ。
なので、寝ます・・・

コメントくれた方々、レスはまた後でしますー。
ごめんねー。
[PR]
by pale_blue_331 | 2005-12-21 23:27 | ひとりごと
<< 着いたーー リトルショップ・オブ・ホラーズ... >>