人気ブログランキング | 話題のタグを見る
クリスマスファンタジーとか(追記あり)
マグナムによると
13日、トークショーの前に、クリスマスツリーの点灯式に
参加するみたいですね。

ツリーってもう点灯してるんじゃなかったっけ??って思ってたら
キトラさんブログで、クリスマスファンタジー公式サイトがあることを知って。
っつか、ファンタジーかぁー・・(何)

見てみたら点灯式って毎日やってるんですねー。クリスマスファンタジーとか(追記あり)_d0040261_2305940.jpg
13日に点灯する方は、耕史君と一緒にやるのかしらん。
なんとも、羨ましいーー。

函館、しかも夜だから、ものっそい寒いんだろうなー。
去年、ちょうどこの時期に函館行ったけど
かーなーりー寒かったと思う。
見に行かれる方、防寒対策はしっかり~。

写真は、去年撮ったもの。
便乗で載せてみた(笑)

ウルフ通信も更新されてますー。
相変わらず、ウルフあっついな(笑)
福島のトークショーは、7倍だったのか!
へぇーー。

「組!!」サイトも相変わらずの怒涛の更新。
紅白司会のことも取り上げられてたねー。
『新選組!』で近藤勇を演じた香取慎吾さんと、
紅白歌合戦という大舞台で再会します。
オフィシャルサイトなのに、こーいう事書いちゃうところがウケるな。
書いてる方も、私らと同じ気持ちなんですね。

<23:35追記>
やましげブログによると、しげちゃんと熊面さんがラジオの収録をしたようで。
この二人の組合わせって、貴重かも(笑)
いつ出るとか、全然調べられないんで、各自調べてください(サイテー)
しげちゃんいい声だから、ラジオいいかもね~。
っつか、倒幕派だったとはねー。残念(え)

あ、高知おいでよーー(大違)

by pale_blue_331 | 2005-12-09 23:05 | 新選組!&新選組!!
<< 「新選組!!」完成披露試写会や... 紅白、司会で出ちゃうんだね。(... >>