紅白、司会で出ちゃうんだね。(追記あり)
<23:15追記>
22時のニュースでも来ましたねーー・・・
っつか、映像が全然違うじゃーーん!!!

あーー、ビックリした!!!

なんなんだよー、「組!!」映像・・
ネタバレがパワーアップしてたよ(滝汗)

あの、最後に映った副長が、とっても気になる・・・

いやいや、ほんとに良い映像だった。

それ以外にも、以前に司会したことあるって話から
「新・真夜中の王国」の映像まで流れちゃったし。

コメントがまた
自分が気になったところだけ突っ込んでみる
それがたまに爆弾発言だったり
(テロップより)
ご自分のこと、よく分かってらっしゃる(笑)

本人は、肩に力を入れ過ぎずってことのようですが
観る方は、肩に力が入ってしまうかもしれーん。ぷ。



朝、紅白の司会に決定したらしい!という事を知って
ニッカンも買ったりしたけど、
思った以上に、ワサワサしてたみたいですね~~。
(私の周りだけかも。ぷ。)
ちょっと取り残された気分(笑)

だけど、19時のニュースは張ってましたぜ!!
さっき流れたけどさーーーー

「組!!」映像、
あんなに出しちゃっていいんすか?(汗)
あの台詞も、ドラマで初めて観るから
面白いんでないの?

観ちゃって、ちょっとサビシー気分・・
でも、すんごいすんごい良い映像だったのは確か。

はい、気を取り直して。

マグナムも、紅白決定バージョンに変わってるし。
写真は、「ユメ十夜」だってことは、気にしません(してるじゃん)
あの写真、めちゃくちゃカワイイなぁ。

紅白サイトにもアップされたようだし。
紅白って、本番以外にも、なんだかんだ番組があるみたいよ。
あさぽんさん、ありがと)
この辺りも張っておかないとね。

にしても、
審査員で出るかなーって思ってたけど
司会で出ちゃうとはねーー。すごいな。

当日、香取くんと絡んで欲しいと思っちゃうのは
私だけじゃないはずーー。
そういう意味(どーいう意味?)でも、楽しみです。
[PR]
by pale_blue_331 | 2005-12-08 19:45 | 山本耕史
<< クリスマスファンタジーとか(追... TVstationと冷や汗の向こう側 >>