人気ブログランキング | 話題のタグを見る
歴史街道とメイキング映像第2弾
歴史街道読みました。
対談、すんごい良かったなぁ。
耕史君が語ってる内容は、今までとそれほど変わらないけど
今回が一番、具体的というか。
読んで、そのまま理解できるって感じでした。
今までって、「これってこういうこと?」って考えさせられるような
表現の時もあったじゃないですか。(私だけそう思ってたら、スンマセン)
今回はそれが無かったから。
でも、「この言葉って本人が使った言葉なのかな?」って思った
言葉もありました(笑)

皆さん読んでると思うんで、あんまし語りませんけど。
「俺はお前の魂を引き連れて、最後まで戦ってやる」
この言葉は、ほんとに、ズドーーーン・・
胸にきたよ。

写真もかなりいいんだけど、ネタバレだよなー。
これも出しちゃうのかーってのがあったね(汗)


「組!!」サイトの、メイキング映像第2弾、これまたすごい!
歴史街道を読んでから見たので
対談で言ってたことを、映像で見れた感じ。
アップされたの、グットタイミングですね。

颯爽とスタジオに入ってくる副長、
まーじーで、カッコエエ~。
吹越大鳥と楽しそうにしてる姿も、キュンときた。

っつかさ、これまた結構ネタバレなんでない?
前の分も含めてこんなに出しちゃって、大丈夫なのー?
本編見たら、知らない映像が無かった・・・
なんて、こたーないよね(笑)
by pale_blue_331 | 2005-12-06 21:31 | 新選組!&新選組!!
<< TVstationと冷や汗の向こう側 昨日のこと+α >>