ご多忙なんですね。
昨日は、愛の泉でキルェイなお姿を見せた後、
恵比寿に行かれたようで。
(余談だけど、寂しがり屋QOMOさん、カワエエ)

そんで、今日から映画の撮影ですか~~。
リトルショップ東京公演が終って、ゆっくりするのかと思ってたら
そんなことないんですねぇ。

会津でロケもあるしねー。

そおいや、ウルフ通信が、珍しく早い時間に更新されてたみたいで。
(教えてくれて、ありがと)
ウルフ、めちゃくちゃ張りきってんなーーー(笑)
って、そりゃそーか。

土方歳三とオレ~俳優 山本耕史 会津の旅
全国放送決定だもんね。
しかも、「組!」&「組!!」祭りの1/3だなんて、やってくれるよ。

ありがとーー。ウルフ。
ありがとーー。NHK福島。

このタイトルは、全国放送になっても押していくんですね(笑)

トークショーの放送は、福島版だけなのかぁ・・・
全国に流して欲しいんだけどな。

あ!
っつーことは、トークショーが流れない地域の方が
観覧が優先されるって思ってていいんですか?(笑)

なぁんて。

応募された方々、当たるといいですね(私含む)
[PR]
by pale_blue_331 | 2005-12-02 20:24 | 山本耕史
<< ケースケな二人もスタパに登場!! 小ネタをまとめてみた >>