「愛の泉」(12/3どーでもいい追記あり)
<12/3 11:35追記>
そおいえば、今日の9時台、NHKのニュースを何気なく見てたら
「歳末助け合い」のことをやってたんだけど
お偉いさん達とテープカットの為に、登場してきた耕史君が(かなり引きの映像)
一瞬だけ映ったのよーー。
一瞬すぎて録画も何もできず。
そんな映像あったんなら、1日のニュースの時も使ってくれよー。

そんだけ。



(12/1 20:36)
ほんと、行きたかったんだよー。「愛の泉」
でも、行けなかったから、しゃーない・・
午前10時頃、意味もなくソワソワしちった(哀)

正午のニュースと、午後7時のニュースで
オープニングイベントの様子が
ちっとだけ流れましたね~。

もっと真正面から映してほしかったけど
キルェイだったので、いいです。

見に行った人、もっといるかと思ったら
少なーーー・・・だった(汗)

ま、平日、午前10時は、なかなか難しいっす。

(※12/2追記:ほんとは、100人程度はいたようです。スミマセン。)

行った方によると、結構早く終ってしまったとか。
でも、朝っぱらから、カッコよかったらしい(そりゃそーだ)

映像はここでも見れるね。(あさぽんさん、ありがと)

午後9時のニュースとか、10時のニュースとかで
流れるかもですね。
抜かった方は、張ってみてもいいかも。
[PR]
by pale_blue_331 | 2005-12-03 11:35 | 山本耕史
<< 昨日のこと+α ケースケな二人もスタパに登場!! >>