小ネタをまとめてみた
昨日から、地味ぃ~にスキン変えてみました。
さりげなく、「組!!」モードにしてます。
(宣言してる時点で、全然さり気なくない。ぷ)

あさぽんさんに教えてもらって(ありがと)
TVジョン買いました。
p22~の
助演男優AWARD2005」に
副長が載ってますな~。
凛々しいお顔です。
眉間のシワも健在。

他にも、組!関連の方がいっぱいいますね。(これだけかよ)

公式サイトには、
騎乗の副長がいますね~。
こっち向いてーー(え)

っつか、このサイト
バナーは無いのかなー(しつこい)

明日は、AM10:00からの
「愛の泉」オープニングイベントに参加するようで・・・

あ゛ーーーーーーーーーーーーーーーー

行きたかった・・・

明日は、ほんとに無理なのよぅ(泣)

やっぱ、募金箱の前に立って
「オネガイシマース」とか言うんだろうか。
行く方々、確認して来て下さいね。

去年、ニュースでオープニングの様子が流れたから
明日のニュース、張りまくってます。
皆さんも、ぬかりなく~。
[PR]
by pale_blue_331 | 2005-11-30 22:45 | 山本耕史
<< ご多忙なんですね。 リトルショップ・オブ・ホラーズ... >>