人気ブログランキング | 話題のタグを見る
昨日に引き続き
今日も、まったり~~。

「組!」な人々の話題を。

11/21徹子の部屋に、山本太郎君が出ます。
元気の裏に意外なスランプだって。
naviの対談で語ってたこととか、語るのかしらー。
徹子のことだから、きっと「組!」の話も振ってくれるはず!!

(ちなみに、23日のゲストは、アドゴニー。バナナ話あるかなー。)

11/29スタパは、小橋賢児君がゲスト!!
ようやく、続編キャストが登場するよーー(涙)
ずっと待ってたから、嬉しい。
ネタバレVTRなんかも流れちゃうかしらーん。
副長からメッセージがあったりするかしらーん。ドキドキ。

いつか、この方も出るといいなーー(しつこい)


これは友から教えてもらったんですけど(ありがと)
源さんというか、コバさんのHPがあったんですね~。

TOPがもう・・うぅ・・

メモリーズにも源さんがいっぱい。
よりによって、この場面なのかよーー(涙)


あ、吉弥さんの落語観に行くことになりましたー。
昼過ぎには完売したそうですねーー。凄いな!
予約をしてくれた某お方、どうもありがとうございます~。
by pale_blue_331 | 2005-11-18 23:16 | 組!出演者たち
<< OPERAtions11/19を観て まったり~ >>