お知らせ
なぁ~んて、改まって書くことでも無い(笑)

今まで、私宛のメールは、yahooメールにしてたんですけど
ちょっと前から、スパムメールがほんとに多くて・・・
特にyahooドメインからのスパムメール。
あの多さには、ほんと参ってしまいました。

そんで、どーしよっかなって思って
私ったら、深く考えずに、yahooドメインを
受信拒否設定にしちゃったんですよね(滝汗)

それが、結構支障があることに気付いた今日この頃(遅っ)

なので、メアド変えました~~。

yahooドメインで、以前にメールを下さってた方がいらっしゃったら
本当に申し訳ないです~。
もう1回送ってやっか!と思うような寛大な方は
またメールを送ってくださいませ。

あと、今まで、メールなんてしたこともないけどって方も
ぜひ、メール下さいね~。
基本打たれ弱い、ガラスのハートの持ち主なんで
ダメ出しはお手柔らかに。
[PR]
by pale_blue_331 | 2005-11-11 19:53 | ひとりごと
<< おわっ!!(追記あり) すてきな人、あれこれ。 >>