「IN MY HANDS」
CDジャケット見て気付いたんですが
左上の方は、ギリシャ型ですね~。
私もギリシャ型です(いらね報告)

で、このミニアルバムって
ジャンルは何になるんでしょ?
結構節操なくいろんなジャンル聴いてた人ですが
こういう所は、全然通ってこなかったんですよね~。

そんな訳で、まだ良さに気付けてない(笑)

あ、でも、毎日聴いてますよ。寝る前に。
CD聴いた方々が、かなり褒めてるので
皆がいいと思うのは、どんな所なんだろ?って思いながら
聴いてます。

1曲目の出だしの感じは、パワーがあって好き。
ヘッドフォンで聴くと、より楽しめますよね。
2曲目のイントロの感じも好き。
最後の「ヨウスルニ」は、なんか懐かしい気分に・・

全曲、歌詞がハッキリ分かりますね。
歌詞カード見なくても分かる。
あと、曲によって、若干ですが声が違う感じに聴こえますね。
そういうところは、結構新鮮です。

今日もまた、聴きますよ~。
[PR]
by pale_blue_331 | 2005-11-09 00:18 | 山本耕史
<< 親衛隊っすか!! リトルショップ・オブ・ホラーズ... >>