いっぱいいっぱい
<13:50追記>
やっぱり、昨日はキャスト・スタッフの皆さんに
お祝いしてもらったんですね~。
写真、足ながーーーー。
後ろに写ってるガールズのTinaさんと尾藤さん可愛い。
昨日は、ムシュニクさんから素敵なプレゼントメッセージを貰ったみたいだし
健ちゃんもお祝いしてたし。
皆にお祝いしてもらえるって、幸せだよねー。



小堺さんのはなまるカフェ、やっぱり写真出ましたねー。
っつか、小堺さんがアップになると後ろに
店長と店員」って文字が見えたんで、出るってすぐ分かったけど(笑)
でも、写真以外にも、衣装をつけての稽古風景も映ったし。
小堺さんに、「しっかりしてる」って褒められてましたね。
さすが!主演男優。

昨日は、ボケーっとしてる間にいろいろあったようで
あさぽんさん、ありがとーー)
もう、遅すぎで付いていけない・・けど
呟いときます。

まずは
昨日のフレパ、めちゃくちゃカッコよかったっすねーー。

ダーツこーじに(いきなりそこかよ!)

ズッキューーーーーーーーーン!!!

私のハートが射抜かれたーーーーーー(上手い!)

4投目終った後の
「(5投目も)これやるね!俺・・・これ、やるわ」が
もの凄いツボ。
半球ちゃんの、「俺だねぇ~」と相通ずる感じ。

遊び人耕ちゃん、大好き。

収録ウラ話
そんなウラ話でもない感じ?(笑)

そおいや、フレパの番宣
二人でアトラクションをやってるバージョンと
ウチの多香子が全部獲ってくれます!」バージョンがあったね。
全部で3種類か~。

あと、tick,tick...BOOM!情報が、猫さんHPに出ましたね。
初演の写真なんかも載ってて。
来年の10/31は、特別なものになりそうですねー。
でも、30歳を迎える直前の耕史君が演じるジョナサンも見たい・・
ってことで、初日から毎日でも観に行きたい!(無理だから)
とりあえず、猫さん、来年もお世話になります。

昨日発売のACTORS STYLEに載ってるみたいで。
またこれが、ものっそい良いみたいですね。
早く買わなきゃなーー。

まだまだ、ありそうだけど、もう無理。はは。

で、今更ながら、30日のリトルショップ(まねっこ)特番のことを
ほんの少し。







この番組、ビックリするくらいネタバレばっかりでした。
映画を見たので、それなりにストーリーは分かってるんですけど
これって、劇場で初めて見た方が面白いんじゃないの?って
思うようなところが、たくさん。
ってことは、これ以上に面白いことばっかりなんですね?(誰に聞いてんの)

冴えないシーモアのはずなんですが
やっぱ、歌ってる時は本気の顔なんで
全然カッコ良かったです。(ある意味ダメ出し?(笑))

それに、オードリーをぎゅっと抱きしめて、チュー・・
あの早い動き、かなり冴えてました(爆)

空き時間には、バンドさんの(?)エレキギターを掻き鳴らしていました。
あ、その時、ドラゴンボールZのTシャツ着てたね。

耕史君が参加したロケは、カーリーの生け花教室
スペイン(ピンチョス)料理を食べながら。(多香子ちゃん日記10/13)
その他には、小堺さん、多香子ちゃん、KABA.ちゃんで花やしき。(多香子ちゃん日記10/22・23も)
お化け屋敷から出てきた後に、小堺さんが
「耕史君は、来なかったねーー・・・土方歳三だからって」とか言ってました(笑)

んで、カーリーの時は
千鳥ーーーーー(笑)
って、この辺り、もう皆さん知ってるか。

3人がそれぞれ好きなように花を生けるってことだったんですけど
耕史君は
「リトルショップ・オブ・ホラーズ」をイメージさせるデザインの
ハイヒール型のベース(ほんとはドアストッパー)に
ピンクの薔薇を一輪さして。
それを、黒い釣鐘型の鳥かごの中に入れて
赤系の何かをベースのところにあしらってました。

カーリー大絶賛。
じっと見つめながら、「いーーーーーーーーーー。」言われてた。
耕史、危うし(笑)

このセンス、かなり意外だったですねーー。
って、そうでもないかな(どっちだよ!)
結構、アーティスティックなお方なんですね。(何様)

多香子ちゃんも、小堺さんも良かったですよ。←それだけかい

レストランの時は、
マグナムTOPの写真なビジュアルで。
下は黒系でした。

こっちは、ミュージカルについて真剣に語ってました。
この時も、「五感を使って」って言ってました。
あと「リミッターを外して」とも。

「リトルショップ・オブ・ホラーズ」は、敢えて大げさに演じるように
吉川さんに言われているとか。
そうしないと、オードリーⅡが浮いちゃうからって。

耕史君は、そんな中でも
シーモアのキャラをデフォルメするときと、一人の人間として演じる時と分けて
シーンごとに別の人物として演じている、というようなことを言ってましたね。

そうそう、耕史君は、とてもキレイに召し上がってましたよ。
あんなこと(何?)はしてませんでした。

ここのレストラン行ってみたいなーー。
でも、とってもお高そう・・
有閑マダム達の社交場といった感じですわ。


他にも、オリン役の越中君も良かったし(がんばれーー)
ボーイス&ガールズも、もの凄く良かったし
オードリーⅡは、やっぱ女性(というか雌)の設定なんですな。


そんな感じです。。
いつもながら、放送された順番とか関係なしだし
ちゃんとした説明もせずに、グダグダ言ってるだけだけど。(ダメじゃん)
ま、いいや(え)


もう、明後日が初日なんだねー。
早いなー。
CDも、初日に買います。
[PR]
by pale_blue_331 | 2005-11-01 12:25 | 山本耕史
<< 1月3日夜9時に放送決定!! HAPPY BIRTHDAY!!! >>