1日経って、いろいろ(でもないけど)
今日、ウチの辺り(千葉県)は、昨日の曇天とは打って変わって、雲ひとつない快晴。
たぶん、誰かさんの心の中もこんな感じなんじゃないかしら~・・・

耕史君、足掛け3年の土方歳三、ほんとにお疲れ様でした。
私にとって、土方歳三(を演じる俳優)で思い浮かぶのは
やっぱり、山本耕史しかいないです。
たぶん、この先もそうだと思います。

ちょっとろまんち発言もしたところで

昨日は、なんかあたふたしてる間に、多香子ちゃんのラジオ番組に出てたんですね。
それを知ったのは、マグナムのTOPページ見た後だったんで
その時は、そっちに思いっきし気が行っちゃったんだけど
今頃になって、かなり悔しくなってきた(凹)
聞いた方によると、多香子ちゃんの事、「かーわーいーいーー」って連発して
おかしな声も出していたようで。

あーーーーーーーー、聞きたかった。ち。

今日も、リトショブログ更新されてますね。
昨日の今日で、早朝ロケもこなしてたんですか!
いやいや、ビックリ。
写真、結構いい感じなんですけど、これ拡大できないですよね?
やっぱ、大人の事情があるのかな。
30日の特番も楽しみになってきました。
[PR]
by pale_blue_331 | 2005-10-23 14:55 | 山本耕史
<< さすが!!TVnavi(追記あり) うぅ・・・ >>