読売新聞夕刊(加筆・修正あり)
今回のインタビューは
読売新聞東京本社広告局が、企画・制作してる
広告の一環なのね。(長い説明だな)

記事(広告)の大きさは、4分の1面。
その内、左3分の1に全身写真、3分の2にインタ内容が載ってる。
顔と髪型は、いい!!
でも、黒いジャケットが・・・ビミョー。
インナーは、グレー系(?)で柄もののTシャツ(もしくはタンクトップ)
下は、ブラックジーンズが色あせたみたいな・・そういう加工したヤツ。
(すんません、どういう名称か分かりません。)
それに、ブーツ。

「リトショ」宣伝絡みで、「RENT」のことにも触れてます。
「リトショ」でも、「RENT」の舞台で感じた確かな想いと感じられたらいいって。

最後に
僕は人生全部を賭けていい役者になりたいと思う。
家族を大切にして、家族のために働いているカッコよさ・・・。
自分の中でそれがバランスよくピタッとはまったとき、
いい役者になるのかもしれないですね。
という文で締めくくられてるんだけど
1行目と2行目が、どうも繋がらないんだよなー(私の中ではね)
結局、インタビューって、言ったこと全部載せてる訳じゃないから
1行目と2行目の間に、何かあったのかもしれないけどねー。


いつもは、大甘なワタクシなんですが
このインタは、そんな面白くなかった・・
というか、なんか唐突なんだよなー。
この言葉が導き出されるまでの、途中の部分が省略されてる感じ。
質問が載ってれば、また印象が違ったのかもね。
[PR]
by pale_blue_331 | 2005-09-20 20:43 | 山本耕史
<< あーーーー!! + ようやく来... えっと・・ >>