あれ?
昨日から「組!!」撮影が始まってるってことだったので
今日も、どこぞにロケに行ってるんもんだと思ってたけど
多香子ちゃんdiaryに、名前が出てるよ(笑)
今日の歌稽古は途中から、山本耕史さんも一緒に加わって行なわれました。
だって。

そーだった!!
「リトショ」の稽古もあったんじゃん。
多香子ちゃんも17日に、「来週に入ったら合わせたりするらしく」って書いてたのに
「組!!」旋風で、ちょっと忘れてたよ(汗)

デュエット曲、ハモリもいい感じだったみたいで。
彼女の“安心しました”って言葉の後ろにあるものを想像。
Naoさんの時と同様、やり易いように気を配ってたんじゃないか・・・
なーんて、思っちゃってもいいですか?(笑)

「リトショ」公式MUSICも更新されてて
テーマ曲がショートver.、ロングver.と2種類聴けるようになってるしね。

こっちも、どんどんと進んでるんだよなー。

自分が演るんでもないのに、
「組!!」と「リトショ」、切り替えがスムーズに出来なかったーー
老けたな・・
[PR]
by pale_blue_331 | 2005-09-19 22:47 | 山本耕史
<< えっと・・ 「新選組!!」番宣!! >>