怒涛の更新
マグナムのSTAFF JORNAL、今朝だけでもう3つも新しい情報が!
写真を載せることも出来るんだねーー。

乗馬訓練、リトショの稽古とまた写真がアップされるみたい。
楽しみだわ~。
リトショの稽古で着てるのは、コレと一緒だよね?
この色合い、なんかドキドキすんだよなー(笑)
乗馬の方は、この服?もしくは、こっち?(同じだよっ!)って
思ったんだけどー。違うか。

アップされたら、いくらでも見れるからいっか。

あ、今日の「カスペ!」のこと、わざわざ書いてんだから、出そうだよねー。
皆様、ぬかりなく~。
[PR]
by pale_blue_331 | 2005-09-13 10:22 | 山本耕史
<< ひっさびさの龍太~♪ 発句大賞に動きあり~ >>