発句大賞に動きあり~
またもマグナム、朝っぱらから更新してますなー。
歳三的発句大賞の中間選考通過作品が発表になってます。

っつか、
マイク片手にこちらを見る歳三には、笑かしてもらったーーーー
ひぃぃぃーーーーー
腹痛ぇーーーーーー

あり得ない組み合わせなのに、すんごいしっくりきてるよー
演歌歌手みたい(笑)
伊勢多摩音頭でも歌ってくれー
(これって、去年の会津での写真かな・・)

結構ベタな作品が残ってるんだねー。
分かり易いのが好みなのかな。
そりゃもちろん、おお♪っていうのもあるけど。
ま、私のは落ちたんで、やっかんでるだけですー。ぷ。

今月中には、最終選考があるようだし。
なんか、最終的には、冊子を発行するみたいですね。


選考委員の萩尾先生といえば・・
碧い馬同人会HP(リンクフリーじゃないようなので貼ってません)に
来年の五稜郭祭に、耕史君が参加予定と
書いてありますねー。

早いなっ!!

今年はパレードが雨で中止だったから、
たぶんリベンジするんじゃないかなって思ってたけど。
まだ「予定」だから、頭の片隅に入れときます。
[PR]
by pale_blue_331 | 2005-09-12 11:39 | 山本耕史
<< 怒涛の更新 「ミラクルバナナ」情報いろいろ >>