人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「ミラクルバナナ」情報いろいろ
マグナム、STAFF JORNALがあっさり更新されて
「ミラクルバナナ」先行公開情報が載ってます。
これって、「ミラクルバナナ」公式でも確認できるけど
場所が書かれてるから、こっちの方が親切。

でも、これより早く見れる、試写会もあるみたいです。
水無月さんのトコで教えてもらいました。
コチラから詳細を確認できますー。
下にある画像は、パンフかなんか?
裏面がうっすら透けてるのが気になるー(どーでもいいけど)

試写会も、先行上映も、挨拶とかあるのかなー。
副長(その頃は、もう撮影終ってるかな)で、シーモアな
中田君が見れるなら行きたいけどー。でも、無理ー・・

サントラも出るみたいです。
こっちは、あさぽんさんトコで教えてもらいました。
初回盤には、DVDが特典についてて、「ミラクルバナナ」予告編が入ってるって。
公式の予告編とは別モノなのかなー。
サントラって全然買わないから、躊躇してるんだけど
なんか、買ってしまいそうだ(笑)
by pale_blue_331 | 2005-09-11 14:34 | 山本耕史:映画・ドラマ
<< 発句大賞に動きあり~ ふふふ >>