☆祝!リニューアル!!☆
マグナム、リニューアルされたねーー。

友から飛脚が来たのに、すぐにリニュ祭りには参加できず。
あとから、追いつけ追い越せで、いろいろやってみたけど、
初歩的なところで、結構おたおたしちゃった。ぷ。
へんな飛脚飛ばしてごめんねー。

うーん・・なんか、テンション上がってます(笑)

TOPの写真・・

りゅ、龍太ーーーーーーーーーー(叫)

可愛過ぎるよ(泣)

副長も健在。
あの、バイクの写真がここで登場するとも思わなかったねー。


個人的には、プロフィールの写真が前から

ダ・イ・ス・キ☆ (←お祝いってことで許してー)

女の子みたいなのに、腕がすんごい事になってんだぜーー(誰)

とりあえず、すぐにやらなきゃいけない事だけやりましたー。
リトショはねーー。考えちぅ~。
細かいところは、あとでゆっくり見るよー。

あ、まだ更新の振込みしてなかった。はは。
[PR]
by pale_blue_331 | 2005-09-01 18:57 | 山本耕史
<< 大沢悠里のゆうゆうワイド(その5) 大沢悠里のゆうゆうワイド(その4) >>