人気ブログランキング | 話題のタグを見る
正式発表ですね!
みさおさんのトコロから、いいモン見せてもらいましたよーー。
やっと会津から正式発表

あいづ観光情報館HPトップページに
会津まつりに山本耕史が出演!の文字。
リンクが貼られてて、飛んでみると

キャッ!

ボケ気味なのに目力バッチリの副長が、お出迎え♪(naviの写真だねー)
この(藩公行列の)ページにも
今年も、NHK大河ドラマ「新選組!」で土方歳三役を演じた
山本耕史が特別参加します。

って書いてあるねーー。

あと、会津東山温泉-不動滝/旗亭濫觴-「猿の湯宿ブログ」で、
今年の藩公行列の行列表(紙面)の写真を載せてくださってますーー。
会津藩公行列配列表
うっすら、04'大河ドラマ「新選組!」出演者 土方歳三役 山本耕史さん
って文字が見えるよーー。(もう、ネットでも見れるのかな?探し中)

副長ーーーー・・・私、副長に会いに行きます(どうした?)


そういえば、あのー・・、もう一人の方は?
もしかして・・・
いやいや、もうちょっと様子をみましょう。
by pale_blue_331 | 2005-09-01 09:22 | 新選組!&新選組!!
<< 大沢悠里のゆうゆうワイド(その4) 大沢悠里のゆうゆうワイド(その3) >>