人気ブログランキング | 話題のタグを見る
大沢悠里のゆうゆうワイド(その1)
大沢悠里のゆうゆうワイド、面白かったー。
出るのは、9:00の世間ニュースからかと思ってたのに
8:30に始まって早々、
おおさわ~ゆぅ~りの~、ゆぅゆぅわい~ど♪
お元気ですか!山本耕史です。

って、本人のジングルが出て、そのあとすぐに出てきたからねー。
最初から録音しといて良かったーー。

まだスタジオ風景は、更新されてないみたいですね。

続編の話が出て、まだ撮りは始まってないけど“お稽古してる”って言ってたし(カワエエ)
今めったに聴けない、IMAGINEも聴けたし。←かなり焦ってたよ、こーちゃん。ぷ。

予想以上に長時間出てたので、要約にしようかと思ったんだけど
うまくまとめられないので、
結局、いつもの方法になりました。
でも、時間が長いので、小出しにしていく感じになりますー。
もし良かったら、最後まで(いつになるかなー)
お付き合い下され~。

※耕史君=、大沢悠里さん=大、五月みどりさん=五
で表記してます。
完全じゃないので、あしからず。






おおさわ~ゆぅ~りの~、ゆぅゆぅわい~ど♪
お元気ですか!山本耕史です。

(ジングル歌ってます)

大:これ、1回聞いただけですぐ歌ってくれたの。
五:難しい、このねー
耕:(笑いながら)歌えてないですよ。
五:歌えてますよ。
耕:いえいえ。

大:プロの人でも、何回も録音すんだもん。
五:ちょっと半音みたいな、不思議な音がね

大:山本耕史さんを、いきなりスタジオに来て歌わせてしまって申し訳ない
耕:いえいえ。

大:朝、つらいでしょ?
耕:いえいえ。割と朝は、そんなに弱い方じゃないんでー
五:(被せながら)そうですか?
耕:大丈夫です。
五:へぇ~。若いのに。今が一番眠いんじゃないかと思うんですけど。はは。
耕:あー、まぁ、眠いことは眠いんですけど。でも・・
大:いつも、いつ頃寝るの?
耕:あー、僕もお酒、結構飲むので、やっぱり、ちょっと遅くなりますが、はい。
    昨日はだいぶ早く寝るようにしましたけど。

大:それでも、何時頃?
耕:昨日は・・・でも、2時とか。
大:2時でしょ。で、今日の、5時頃、6時頃起きて
耕:そうですね。
大:ねぇ。すいませんでしたねぇ。
耕:いえいえ、とんでもないです。

大:山本耕史さん、よくまぁ、後ほど伺いますけど、新選組!の土方歳三とか、
    昔、オケピ!とかさ、 ひとつ屋根の下とかね、僕も見てるんだけど、
    ラジオっていうのは、どうなんです?珍しい?
耕:うーん・・まぁ、あのー・・例えば、その舞台やるときとか、そういう時にあの
    出さして頂いたりするんですけども、まぁ、あんまり、そうですね。
    機会は無いかもしれないですね。

大:レギュラーで番組持ってるとか無いよね?
耕:はい。

大:でも、舞台なんかもそうだけどれも、テレビで見るとね、
    割合、小柄に見えるんですよね。
耕:あ、そうかもしれないですね。
五:顔がすごく童顔ていうか、かわいい顔で・・
大:(被せながら)かわいい。ところが
五:大きいのね。
大:ビックリしちゃった。どのくらい?
耕:背は、(1)78とか、そんぐらいあると思います。
五:そうですかー。もっとすごく大きく見えるけど
耕:いやいや。なんかこう、バランス的に、僕肩幅が、こう広いんです。
    だから、大きく見えるのかも知れないです。

大:大きいですよ。エレベーターで会ってお迎えした時、わー大きい!って思った。
    そいで、お顔が小ちゃいじゃない
耕:いえいえ。
大:ねぇーー、うーーん・・だから、かっこいいですよ。
耕:ありがとうございます(即答)
五:舞台はいいでしょうね。
大:舞台もテレビもいいですよ。
五:でも、私、テレビはね、もうちょっと大人っぽい顔に見えてたんですよ。
耕:あ、そうですか。(丁寧に)
五:テレビとか、この写真とか(手元にある?)。でも、ほんとに童顔というか
大:(被せながら)よく言われるでしょ?
耕:そうですね。
大:自分ではいいと思ってる?・・・いいじゃないですか。
耕:いや。まぁ、あのー、もう今となれば、こう何ですか、自分がこんな風に
    こんな顔が良かったとか、そういう事はもう思ってないですが。
    あのー、よく、昔の写真とか自分の、番組とかで、たまに見るんですけどね。
    あんまり、やっぱ変わってないですね。

大:かわいい
耕:(被せながら)自分でも思うくらい、変わってないです。

大:なんか、赤ちゃんがハイハイしてもいいような顔してるよね。そう思わない?
五:ふふふふふ・・・・
耕:あ、そうかもしれない(苦笑)
大:とってもかわいいんだ、これが。
五:口元が、笑うと・・
大:(被せながら)なんか、オムツ当ててもいいような顔
五:いやだ!(笑)それはちょっとねぇ
大:かわいい
五:かわいいですけど
(このあたり、耕ちゃんは相槌打ってたか不明・・)

大:なんせ3つからデビューしてるんですから
五:そんなに芸歴が古い訳ですか。
耕:そうですね。
大:芸歴、もう25年になりますー
五:えーーーー!?
耕:(↑に被りながら、小さい声で)はい。
五:そうですか。

大:最初は、何のあれで、出たんですか?
耕:最初はもう、ほんとに、それこそ、赤ちゃんの雑誌の表紙っていうのとか
    モデルとかでしょうかね。

大:かわいかったでしょう
耕:それから、CMだとか
大:そうなのか
五:随分見てるんですねーテレビで、私達は。
大:そうですよ。

大:これは、ご家族、お父さんお母さんが熱心だったんですか?
耕:ま、元々兄が、そういうお仕事をしていて。
大:お兄さんは、役者?
耕:もうやってないですけど、元々はそうです。役者です。
    それで、まぁ、そこに、ちっちゃい頃から一緒に、たぶん行ってたんでしょうね。

大:でも、お父さんお母さんが行かせた訳でしょ?
耕:まぁ、そうですね。
五:親が理解があったていうか、好きだったっていうね
大:お父さんお母さんが芸能界好きだったんでしょうね
耕:まぁ、そういうことになりますかね。今、考えれば。
大:今、考えれば。そんで、3つの時にはもうモデルをやってて
耕:そうですね。だから、たぶんね、3つの時よりも前からやってたんですけど
    3つの時に、たぶん自分の記憶があるくらいの・・

大:その前もやってた?
耕:前もやってました。
五:赤ちゃんの時からだから
耕:はい。
大:赤ちゃんの頃から・・・ふふふ・・その頃の写真みたいのはあるの?
耕:あると思います。はい。探せば。

大:すごい芸歴だねー
五:そうですねー
大:ハイハイぐらいから仕事してるんですねー
耕:そうです。
五:でも、やっぱり、長くやっていると難しい時期ってありますよね。
耕:ありますね、やっぱり。はい。やっぱり学校とか。
    まぁ、両立とか、そこは割りとバランス良くやっていたので、ちゃんと両立も出来たし
    あのー、学校が始まってから始めた仕事では無かったから、要はこう、
    自分にとって、特に、こう、自然なものだったんで。
    そういうー、心のあれは無かったんですけど。
    やっぱりこう、中学、高校くらいになってくると、あのー、まぁ、知らない学校から来たり
    一緒に集まってくるじゃないですか、高校に入ったら。そうすると、こう
    人からの見られ方が、「あっ!」というかね、ちょっと変わったりしたんですけどね。はい。

大:でも、真っ直ぐちゃんと育ってくのは大変ですよ、28(才)まで。
    曲がることなく、奢ることなく、ね。

大:追々、いろんな、今日はいっぱい話しがありますんで。
    今日は、山本耕史さんに来ていただいております。

(CMへ)

(その2)へ続く。
by pale_blue_331 | 2005-08-31 16:57 | 山本耕史:TV・ラジオ
<< 大沢悠里のゆうゆうワイド(その2) またジェイミー思い出したよー・・ >>