またジェイミー思い出したよー・・
ひいずさんの「ASYLUM~山本耕史ファンによるつれづれ日記~」で
教えてもらいましたーー。(いつもありがとうございます!)
能楽師の山井綱雄さんの日記に山本さんの舞台L5Yを見に行った記述が!
早速、山井綱雄さんのコラム(8/5)に飛んでいったよーー!!
(リンクフリーでないので、URLは貼ってません)

山井さんのL5Y感想を読んでたら、
また、キラッキラのジェイミーを思い出したよー(泣)

でも、なんだか嬉しくなってしまいました。
この方とも、お互いに刺激し合っているんですねー。

楽屋の話なんか、面白い。
楽屋でビール飲んでるんだねー。仕事の後の1杯ってヤツですか。
ミタニンコラムも、ちゃんと読んでたんだ・・
最後の一文は、どう思ったのかな。

山井さん、いつか夢が実現するといいですね。
その時には、観に行きますよー。
[PR]
by pale_blue_331 | 2005-08-31 00:48 | 山本耕史
<< 大沢悠里のゆうゆうワイド(その1) ananに載るって~ >>